町のじてんしゃ修理屋さん

2013年06月17日

雨にも降られず走行会

今月は晴れましたicon01


いや~良かった良かったik_40


雨にも降られず走行会


参加人数も20名ぐらい、暑いのにありがとうございましたface02


コースは加太方面。

いつもの磯ノ浦ローソンで初めの休憩。



雨にも降られず走行会



電動デュラエースに釘付け!?

それともピナレロ!?

雨にも降られず走行会




休憩の後は通称トマト坂を登ります。


雨にも降られず走行会


ぜ~は~ひ~は~登ったのでハイ、チーズ!

雨にも降られず走行会



あとは加太へ抜けてとっとパーク小島で2回目の休憩。



最後に猿坂を登って終わり!!


雨にも降られず走行会




最後の登りって地味~にシンドイですよね。



でも登った後の達成感は最高です。







今月も皆様ありがとうございました!!

blog作成時のBGM:久石譲・Summer(菊次郎の夏)
みんなも聞いてみてネ!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:21│Comments(6)日常
この記事へのコメント
初投稿です♪
お疲れ様でした(*^^*)
昨日は友達の夜勤明けを待って、急いで砂の丸に向かったものの、集合場所に着いたのは9時40分(>_<)
当然ながらシーンと静まり返った砂の丸(笑)f(^_^)
初参加とはなりませんでしたが次回タイミングが合えば宜しくお願いします。

余談ですがその後、友達がコスミックトライアスロン?出場してるので淡輪に向かいそこからイオンまで行き、初めての60㎞越えとなりました~午前中は涼しくて気持ち良く走れましたが、帰りは首とかお尻はいたくて参りました(笑)~
Posted by 柴田 at 2013年06月17日 11:42
>柴田 さん

残念でした(>_<)走る前、走った後は軽くストレッチをしてくださいね!
次回をお楽しみに!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年06月17日 19:23
暑くなりましたね。
みなさん、走り過ぎの熱中症、脱水症には、気をつけましょう~
ボトルが必須アイテムですね。

次回の走行会は、ジェラート食べたいなぁ。(笑)
Posted by kもと at 2013年06月19日 05:42
新アルテ入ったら電話お願いします(>.<)y-~
しばらく行けないと思うので(T-T)
Posted by しOじ at 2013年06月19日 10:47
最高の天気で良かったですね!
Yossanのライダージャージもいいでしょう(^O^)
強力馬力の23日高野山ツーリングまた天気微妙…(^。^;)
しかも台風(*_*)
どういう事???
Posted by 強力馬力リーダー at 2013年06月19日 23:42
>kもとさん

ホントですね。これからの時期、水分補給はこまめにしましょう!


>しOじさん

もうすぐ。もうすぐ来るからね!


>強力馬力リーダーさん

雨続きでしたからね。
で、今回は誰でしょうね?(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年06月20日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。