町のじてんしゃ修理屋さん

2017年06月25日

6月25日の記事


走りやすい天気でしたね~。

町ジテ6月走行会です(^_^)v
今回はジェラートランです!
紀ノ川河川敷を通ってゆ~~~~っくり北上
お喋りしながらスイーツを目指します

もはや名物のご常連様(p^-^)p



定番チームの方もいますね~(笑)
ちょっと休憩

内原から来てくれた少年から

小豆バーを噛み砕く猛者まで。
自由です。フライングでしょうか?(笑)


唯一の上りも皆さん余裕です。
上りと言えば、マビックのキシリウム、良いですよぉ~( ´∀`) まずはエリートなどいかがでしょう(笑)

さぁ!ジェラートです!人数多いので入りきりません!お外で待機です!

男だってスイーツ大好き


サガンはダブルでワッフルにしました(p^-^)p
走り終えてのジェラートは染みますねー!


最後にパチリ!
この後は皆さんランチに行かれたり更に走りに行かれたり思い思いです。
今回も皆様ありがとうございました(^^)
初参加でも気楽に走れる町ジテラン、またのお越しをお待ちしております。

次回は7月16日で~す。
夏はまだまだこれからです!熱中症にお気をつけて!保冷ボトルなども取り扱ってます!暑いときの冷えたドリンクは良いですよ~(⌒‐⌒)
では!(^-^)/

   by-サガン

Posted by 町じてスタッフ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。