町のじてんしゃ修理屋さん

2014年01月05日

DAHONで輪行ポタリング

去年のネタになりますが、12月30日に湯浅へ輪行ポタリングをしてきました!

DAHONで輪行ポタリング

広川ビーチ駅まで電車で行って

DAHONで輪行ポタリング

湯浅の古い街並みを散策。

DAHONで輪行ポタリング

DAHONで輪行ポタリング

かなり雰囲気のいい、古き良き日本がありました。僕はここでぜんざいが売られていたのでがっついていましたけどね(笑)

今度来るときは抹茶ぜんざいをメインにしましょう!

DAHONで輪行ポタリング

上は有名な醤油問屋さん。


そしてお昼ははたよ食堂さんでしらす丼としらす天丼。かなりウマー(☆∀☆)です。

DAHONで輪行ポタリング

DAHONで輪行ポタリング


腹を満たした後はラブラックカフェさんへ。少し坂を登ります。

DAHONで輪行ポタリング

DAHONで輪行ポタリング

そうそう、今回小径車だけで・・・と思っていたら、広川ビーチ駅に強力馬力さんがロードで自走して集合していました(笑)

DAHONで輪行ポタリング

それでもこれだけDAHONが揃うと圧巻ですね。

DAHONで輪行ポタリング

ここでは夕日?が綺麗でした。それと写真を撮っていませんが、フレンチトーストも絶品!

僕はガトーショコラをパクつきました。


最後は箕島駅まで走って行って輪行。

DAHONで輪行ポタリング

ここでは僕、ミカンを食べています。

最後にkもとさんの仁王立ち。何か面白い(笑)

DAHONで輪行ポタリング



走行距離は大体20㎞も走ってませんかね。食べてしゃべってすこーし走って。

これがポタリング!って感じでした。




今年も一年、町じてはゆるーく走って行きますのでよろしくお願いしまーす ( ´)Д(` )





・・・食べた分走らないとマズイよー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
あと2日
TIFOSI
ヘルメット
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)
 あと2日 (2013-12-28 09:22)

Posted by 町じてスタッフ at 09:12│Comments(4)日常
この記事へのコメント
もう去年なんですねえ(^_^;)
楽しかったです、ロードで乱入の反則しちゃいましたが(^-^)
Posted by 強力馬力リーダー at 2014年01月05日 23:11
>強力馬力リーダーさん

そう、去年なんです。またこういうのしましょうね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年01月06日 18:03
Gさん、遅くなりましたが、お疲れ様でした。

楽しいグルツー有り難う御座いました。
メッチャ!楽しかったです。

また、やりましょ~ね!?
Posted by kもと at 2014年01月10日 01:24
>kもとさん

こちらこそガイドさん役に店員さん役等ありがとうございました!
またいきましょー!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年01月11日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。