町のじてんしゃ修理屋さん

2017年12月09日

ピナレロDOGMA F10試乗会

本日9日と明日10日の二日間、紀三井寺内原店にてピナレロ社の旗艦モデルik_01
DOGMA F10試乗会開催していますik_20
本日初日ということもあってたくさんの方が乗りに来られたようですface02
さすがサイクルモードなどでも長蛇の列ができるブランドですね。注目度バツグンですik_20


明日が最終日なのでご興味ある方は是非face02


今回は話題のホイールMAVIC USTチューブレスホイールも試乗できます
こちらもあわせて体験してみてくださいねface02

お待ちしておりまーすik_20












  


Posted by 町じてスタッフ at 18:11Comments(0)

2017年06月25日

6月25日の記事


走りやすい天気でしたね~。

町ジテ6月走行会です(^_^)v
今回はジェラートランです!
紀ノ川河川敷を通ってゆ~~~~っくり北上
お喋りしながらスイーツを目指します

もはや名物のご常連様(p^-^)p

  続きを読む

Posted by 町じてスタッフ at 11:03Comments(0)

2017年06月10日

シマノスクエアに行ってきました!

大阪梅田グランフロント内にあるシマノスクエアを見に行ってきましたik_20




初のハブや歴代デュラエースなども展示されているので自転車乗りには面白い空間になってますface02





また食事ができるスペースもあるので梅田までサイクリングして見学しながら食事してくるなどオススメですよicon14

大阪府北区大深町3-1グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル4階
open:10:00~21:00
close:月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌日)

大浦街道店N
  

Posted by 町じてスタッフ at 09:44Comments(0)休日

2017年04月24日

4月走行会

お待たせしました!4月走行会のブログ始めまーす\(^o^)/

今回は皆様のご要望?が強かったオールフラットなコースでした!

もうお分かり頂けると思います(笑)
紀ノ川サイクリングロードですね(^^)v

お日様サンサンで気分が上がります。本当に良い天気でした( ´∀`)

恐~いジャージに煽られますがペースは乱しません(笑)


一杯ですねー、ディープリムホイールで参上された方々は独特の良い音させてました。


ゴールは貴志川店!突然の襲来にスタッフはビックリ(笑)

また次回も良い天気だと良いですね!(^-^)
次は5月21日ですよ~、お待ちしております。

By サガン  

Posted by 町じてスタッフ at 10:36Comments(1)

2017年01月14日

走行会中止のお知らせ

2017年初めての走行会ですが天候が荒れそうなため中止させて頂きますicon04
降水確率は50%切ってますが雪と強風が予想されるのでご了承くださいik_20

お店は雪が降ろうが強風が吹こうがセール続行中です
是非お立ち寄り下さいface02





  

Posted by 町じてスタッフ at 16:04Comments(0)