町のじてんしゃ修理屋さん

2013年12月29日

2013年終了!

今年も一年、町のじてんしゃ修理屋さんに足を運んでいただきありがとうございました。

色々ありましたが、スタッフGにとって今までで一番早く過ぎて行った一年だったと思います。

しかし、今年は何があったかなぁ。あんまり思い出せません(笑)

確かアレだ、ホラ!オルフェーブルの凱旋門賞とか!オルフェーブルの引退レース有馬記念での圧勝劇とか!

・・・良いも悪いもなく、超重大ニュースが無かった年ですねface03


町じて的には一番大きかったのはやっぱり

鈴鹿8hエンデューロです!

総勢91名


バス2台にトラックをチャーターして行きましたね。

どんだけ多いんだ(笑)

来年はもっと多くなるかも・・・face10




とか言ってるともう終わりです。

町じての年末年始は12月30日(月)~1月3日(金)がお休みです。

新年1月4日(土)より通常営業をいたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆様良いお年を~ik_71


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 あと2日 (2013-12-28 09:22)

Posted by 町じてスタッフ at 19:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
2013年 お世話になりました。
新年もよろぴく~ 

2013年は、運命の出会いがありました。棒が倒れ、、、、
素敵な、DAHONライフを送れております。
Posted by kもと at 2013年12月30日 00:04
>kもとさん

こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします!
Posted by 町じてスタッフG at 2013年12月31日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。