町のじてんしゃ修理屋さん

2014年01月18日

vittoriaのツール缶

以前から好評だったvittoriaのプレミアムジップツール缶が町じて全店に入荷してきました!

デザイン性も良く機能性もバッチリだったので人気がありましたね。

今回もすぐ無くなったりして(汗)

vittoriaのツール缶



それと、デローザオーナーさんにはこっちもどうでしょ?


グローブに

vittoriaのツール缶


キャップに

vittoriaのツール缶


ニット帽!

vittoriaのツール缶

デローザグッズは大浦街道店にありますよ~(=゜ω゜)ノ



明日の走行会は加太、スタッフGが参加予定です。寒くなるみたいなので、いつもより一枚多めに着て行ってもいいかもですよー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
ヘルメット
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)
 あと2日 (2013-12-28 09:22)

Posted by 町じてスタッフ at 08:58│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。