町のじてんしゃ修理屋さん

2014年02月08日

足元にはお気をつけて

昨日からの雪がスゴイですface08icon04

出勤前の車に雪が積もっていました。

大雪の翌日に晴れていたらMTBで山へ行くと楽しいですが、今日は危なそうですね~。

年に一度、この時期にいつも一回は大雪が降る日ってありますよね。

雨に変わっているとはいえ路面に気を付けて通勤、通学をしてください!ik_71


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)
 あと2日 (2013-12-28 09:22)

Posted by 町じてスタッフ at 08:44│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お店が開店と共にソチも開幕!
凄い声援!凄い演出!


Gさんもついでに、がんばれ!笑
Posted by kもと at 2014年02月08日 09:27
>kもとさん

寝不足にご注意くださいね(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年02月11日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。