町のじてんしゃ修理屋さん

2012年12月17日

今年最後の走行会

今年一年、大きな事故もなく無事に走行会を終えられてホッとしていますface02

今回も25名以上の参加者となり、毎回感謝しておりますface01


ありがとうございましたik_72

今年最後の走行会

今年最後の走行会



今月も勝手知ったる加太コース、結構アップダウンのある楽しい道。


休憩中にはスタッフによる即席説明会があったり。

今年最後の走行会



少し風がありましたが、雨も降らずにいい天気でしたねicon01



色々な人と一緒に走るって楽しいですよね。

自転車という趣味を通じて全く知らなかった人と知り合えたり、昔の知り合いと出会ったり。


終わってからは大浦街道店2Fで話に花が咲いていましたface03


貴志川店、大浦街道店共にくつろぎスペースをご用意しておりますので是非皆様ご利用下さいik_96


fhoto by Kもとさん & あり~さん


いつもありがとうございますik_20


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:45│Comments(13)日常
この記事へのコメント
長距離初めてやったけどおもしろかった(*^^*)

今度はもっと山の中走りたい(*^^*)


あとKもとさんが目の前でチェーン外れたのがビックリしたし面白かった(笑)
また一緒にみんなと走りたいね(*^^*)
Posted by 和工電 at 2012年12月17日 16:49
今年最後の走行会でしたね。

また、来年もよろしくお願いします。

私も、新兵器のBBを試せてよかったです。

和工電くん>トマト坂、大川峠も上れば良かったのに。。。。

今回の走行で、約40キロ かな。。
Posted by Kもと at 2012年12月17日 23:20
走行会の写真です。

http://blog.goo.ne.jp/photo/216919/sl

元データが、「欲しい!!」方は、居てます??
Posted by kもと at 2012年12月18日 00:52
スタッフYさんお疲れ様でした。
最近は急に寒くなって出不精だったのですが、当日は天気も良く気温も高く、久しぶりのサイクリングだったので、ちょうどいいリハビリになりました。
和工電くんはまだまだ走り足りないようでしたが・・・(^^;
Posted by あり~ at 2012年12月18日 02:23
>和工電くん

大勢で走ると楽しいやろ〜。
次からは山コースに行くんやで!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月18日 07:23
>Kもとさん

いつも写真ありがとうございました。
さりげなく撮るその技術、盗ませてもらいます!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月18日 07:25
>あり〜さん

若いモンには負けてられないですね!
あり〜さんも、写真ありがとうございました!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月18日 07:27
走行会外でも一緒に走りたいですね(*^^*)
Posted by 和工電 at 2012年12月18日 08:14
町じてスタッフG> 次からは山コースに行くんやで!

Gさんもね。。。(笑)


町じてスタッフG> さりげなく撮るその技術、盗ませてもらいます!

使い方を間違えると、御用になりまっせ。。。。


和工電> 走行会外でも一緒に走りたいですね

機会が有れば行きましょ~
Posted by kもと at 2012年12月19日 16:15
いつでも誘ってください(笑)
Posted by 和工電 at 2012年12月19日 17:01
>Kもとさん

ハッ∑(゚Д゚)そうでした!

>和工電くん

よかったね( ^ω^ )
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月20日 23:20
和歌山って以外と遠いね(笑
まだ箕島や(笑
Posted by 和工電 at 2012年12月23日 08:23
>和工電くん

頑張ったな!帰りも自走でな!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月23日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。