町のじてんしゃ修理屋さん

2012年09月16日

今月の走行会!

どうもどうも、町じてスタッフGです。

最近はややこしい天気が続いてますねぇ。それでも元気に今日も走行会がありました!

今月の走行会!


集まってくれたのは何と28人ik_20


毎回、感謝感謝ですface03


今日の行き先はまず雑賀崎からマリーナ方面へik_20




手信号で後方への合図を!

交通ルールは守りませう。



今月の走行会!



雑賀崎でクリテリウムがやっていたので見物に行きましたよik_20


今月の走行会!


人数がまだまだ少なかったですが、近場でイベントがあるって嬉しいですねface02



ひとしきり見たあとは海南を抜けて貴志川店へ。


休憩中の一コマをパチリik_72


こんな時は自転車談義に花が咲きますねface03


今月の走行会!


朝だけパラッと降りましたがicon03後はまずまずの天気、気持ちいい走行会でしたik_20



以上、今月の走行会担当は町じてスタッフKでしたik_20








僕も走らなきゃな〜ik_84


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 22:28│Comments(6)日常
この記事へのコメント
28人!凄いですねえ…
ヤシ君バッチリ写ってますやん、強力馬力のレーパンもバッチリで!(^^)!
休みが合えば一度は参加したいです!(^^)!
Posted by 強力馬力リーダー at 2012年09月18日 18:21
バッチリ写ってしまいました(笑)
普段のレーパンのお尻に穴が空いてしまったので、今回は強力馬力のレーパンで・・・。
Sサイズのレーパンもたまには入荷してください(^^;
Posted by ヤシ at 2012年09月18日 21:13
当日は別件があってサボッテしまいました。
2か月連続のサボリです。
忘れられない内に行かないと・・‥。
Posted by feltf75 at 2012年09月19日 20:06
>強力馬力リーダーさん

ホントですよ!第3日曜日ですからね!(^^)


>ヤシさn

キマッてますね!ウェアのサイズの件了解です!


>felt75さん

忘れるどころか、印象ばっちりですよ(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年09月20日 09:20
テスト、テスト、テスト、

今月の走行会写真 追加分です。

こんなのやってみました。(データをもって行く時間がないだけ?)

http://blog.goo.ne.jp/photo/199009
Posted by なんちゃってカメラマンのKもと です。 at 2012年09月21日 01:07
>Kもとさん

スッゲー!スッゲー!!
いつも有難う御座います!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年09月21日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。