町のじてんしゃ修理屋さん

2012年08月12日

おぼん

明日からOBONです。

いえ、お盆です。

当店は3店舗とも8月13日から8月16日までお休みさせていただきます。



皆さんはどこかへ行く予定はあるでしょうか。


一般的に多いのは里帰りですかね。

あとは家族やカップルで旅行?

最近では一人旅も楽しいですよね!


そんなお供に小径車!


おぼん


ライトウェイのグレイシアF


おぼん


GIOSのミグノン


こんなのでブラブラ走るのも楽しいですよー。



お盆はじっちゃんばっちゃん家へ行く予定の町じてスタッフGでした(・ω・)ノシ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日は午前中仕事して、昼から釣りに行きまして~大漁
明日からは普段出来ない(仕事)をします!
旅行したいですな~笑
Posted by ぐちはやし at 2012年08月13日 21:30
>ぐちはやしさん

仕事→遊び→仕事、とは大変ですな~。ガンボレ!

そして旅行行きたいですね。北海道に行きたい!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年08月14日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。