町のじてんしゃ修理屋さん

2012年02月20日

スマホから再挑戦。

昨日、スマホから更新しようとして挫折した町じてスタッフGです。
画像が貼れなくて四苦八苦してました。

さて。

日曜日にはウチの走行会があり、30名もの方がご参加されました!


Thank You 多謝 ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



集合場所にて

スマホから再挑戦。





まずはお城集合で、南へ。和田川から交通センターの裏を通り伊太祈曽神社へ。




スマホから再挑戦。





ここまではゆ~~~っくりポタリング。


伊太祈曽神社から貴志川店までは大池遊園の坂を登って行くのですが、気温が…


スマホから再挑戦。




それでもポカポカ陽気で気持ち良かったです!


来月はもっと暖かくなって走りやすいでしょうね。
春が楽しみです(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 21:04│Comments(8)日常
この記事へのコメント
スタッフGさんへ
当日はこの時期最高の天候で何よりです。
これぐらい大所帯となると、スタッフ1人では御苦労察します。
それはそうと、"Gさん" 当日コースの予習をしておいてくださ~い。(笑)
Posted by feltf75 at 2012年02月20日 23:11
完全にわざと見切れてるな(笑)右の方に景色が写った余計な部分があるぞ??しかもうまいこと半分だけ写っとる(笑)
Posted by デロ夫 at 2012年02月21日 00:08
あっ写真に写ってる~!と嬉しくて初コメです(^^) 
 
今日 貴志川店に行ったけどGさん居ませんでしたね。スタッフMさんを 本店のすごく自転車通の常連さんかと思ってたからビックリでした(^_^;)

my自転車購入に向け 目下物色中です!(^^)!
Posted by R子 at 2012年02月21日 00:17
以前から和田川のルートを走りたいと思っていたので、今回の走行会は私にとって収穫でした。

記憶力の悪い私のことなので、次回までルートを覚えてられるかが問題ですが・・・(^^;
Posted by あり~ at 2012年02月21日 02:22
>feltf75さん

いつもありがとうございます!
これから、和歌山市内の地図も頭に叩き込んでいきます(>_<)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年02月21日 21:30
>デロ夫さん

何の企みもなく、全く偶然の産物です(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年02月21日 21:39
>R子さん

自分の自転車だとメッチャ楽しくなりますよ!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年02月21日 21:41
>あり~さん

夏場も川沿いは涼しくて走りやすいですよ!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年02月21日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。