町のじてんしゃ修理屋さん

2011年12月29日

年末ですねぇ。

今年も色々ありました。


2011年度、町のじてんしゃ修理屋さんの営業時間も今日を入れて残り2日です。


皆さん、去年より成長出来たでしょうか?


今年は大震災や台風があり、未だ多くの被害が残っています。


そんな中で、春には東北太平洋沖地震復興チャリティーサイクリングがありました。





夏・・・あまり記憶がありません(笑)


秋。
バイコロジーで「美崎 悠 様」と「絹代 様」がドSキャラを確立?
電車にそのまま自転車を乗せられるサイクルトレインも大好評でした。
スズカ8hエンデューロではクマとウシの触れあいが有ったとか無かったとか。
仮面ライダーもいましたね。総勢48名。来年はどれだけ集まるか楽しみです。


冬。今年も2012ニューモデルが続々と入ってきてました。
絹代様もご結婚おめでとうございます。


今年を表す漢字一字は「絆」でした。


やっぱりこの一字ですね。


思いやりを持って生きていくことが大事です。




個人的には、春に拾った日本一周中の男が印象深いです。



昨日も朝7時に自転車に乗って仕事へ行っているのを目撃しました。


頑張れM尾ik_20







静かな雰囲気だった・・・んですが、今この記事を書いているとかげ♪さんが遊びに来てくれました。


モーターバイクで!


来年は自転車をもっと乗らないとダメですねik_20


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 12:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
はい(^0^;)
乗ってませんね(;´Д`)
Posted by かげ♪ at 2011年12月29日 12:42
こんばんは。
初めて、書き込みさせていただきます。
名前のクロスバイクを和歌山店で購入して、1年強です。
その間、空気圧調整、チェーンオイル注入等いろいろと
お世話になりました。(今日、今年最後の調整をお願い
しに行くかもです。)
それから、GIOSの2012年モデル、入るのを楽しみに
待ってますので入ったら、このブログかメールで教えて
もらえたら有り難いです。(ロードでGIOSかGIANTの
どちらかを検討中です。)
けど、また貴志川店にもちょくちょく寄らせてもらい
ますのでその際は構ってやってくださいませ。
では、ちょっと早いですけど、来年もよろしくお願い
します。
Posted by Blue-Colored GIANT at 2011年12月30日 00:40
>かげ♪さん

お互いに、ですね(^^;)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月30日 11:14
>Blue-Colored GIANT さん

今年一年もありがとうございました!
来年も、新商品等は入荷次第どんどんblogにアップしていきますよ~!乞うご期待ください!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月30日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。