町のじてんしゃ修理屋さん

2010年12月28日

本年の営業はもうすぐ終了となります。

2010年の町じての営業がもうすぐ終わってしまいます。

ここいらで、今年の感想を漢字一文字で表すと・・・


『  』



見栄えワルッik_84


でも、僕はこれかな~、と。


2010年は多くの方にスポーツバイクを乗ってもらい、イベントもありました。

取り扱いメーカーさんも増えました。


人と繋がり、地域と繋がり、企業とも繋がりました。





通学用自転車の用意で大忙し(笑)



大型エアコン導入!汗をかいた後は最高でした。



ピンクリボンサイクリング、サイクルモード、鈴鹿8時間耐久などイベントだらけ!



2011年新モデル続々入荷で忙しいやら嬉しいやら、楽しいやら。



皆さんはどんな一年でしたか~?


コレといった悪い出来事が無かった1年?
それとも苦難続きで嫌な1年?


色んなことがあっても、毎年成長出来ていれば良い1年だと僕は思います。

成長していないなら・・・これから頑張りましょう(笑)






出張修理等で外に出ていても、新年を迎える静かな空気になっている気がしました。


この静けさが地味ーに好きなスタッフです。


来年はどんな楽しいことが待っているのでしょうか。


それでは皆さん、よいお年を~face02


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 17:30│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いっつも お世話になってます。
(ブログ 拝見させていただいております)
仕事をしていて・・大人が一人で・・
子どもに・・パンクした・・チャリ盗られた・・と、
言われると・・もう・・お手上げ状態。
急な呼び出しにも関わらず・・
快く・・対応していただいて・・
ありがたい限りです・・・
おかげで・・私は仕事に行き・・子どもは学校に通うことが
できました・・
ありがとうございました。。。
来年も お世話かけますが・・よろしくお願いします。。。

えっと・・機会あれば・・
走行会・・参加させていただきたいと思っています。。
SPDは、どうしても使いこなせてないけど・・
だいじょうぶかなぁ・・

ではでは・・よい お年を・・
Posted by そのべのESCAPE at 2010年12月30日 00:05
>そのべのESCAPEさん

いつも当店のご利用ありがとうございます。自転車の事なら何でもお任せ!

走行会でSPDに慣れてないと言っていただければ、周りにいる皆が立ちゴケの面白エピソードと共にあーだこーだと教えてくれますよ!(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年12月30日 09:38
忙しい一年間でしたね
鈴鹿の時はお世話になりましたm(_ _)m
来年も行きたいですね。
次期戦闘機も手に入れたいけど(笑)
来年はSPDからSPD SLにします
Posted by かげ♪ at 2010年12月30日 12:50
>かげ♪さん

忙しい中でも楽しい1年でした。
来年の鈴鹿はもっと(カブリモノの)策を練らないとダメですね(笑)
ボクもニューアイテムを色々増やして臨みたいと思います!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年12月30日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。