町のじてんしゃ修理屋さん

2010年07月17日

布団の中からこんばんわ

風邪引きました。


ポカリ良し!風邪薬良し!冷えピタ良し!愛情無し!



今晩中に熱が下がれば良いのですが…( ´-`)




で。




暇なので携帯電話からのblog投稿をテストしてみます。



休みだった金曜日に青洲の里へポタリング。大賀ハスが綺麗に咲いていました。
布団の中からこんばんわ


以上!
走行距離34.5km!

シンドイと思っていたら、風邪引きさんだったのね〜Σ( ̄□ ̄A



お客様に貰った桃食べて元気出すぞー!!


桃をくれた方、本当にありがとうございます!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 21:21│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ごんばんわ風邪大丈夫ですか~やっと梅雨明けしたのに最悪ですね気をつけて下さいね
Posted by KAZU at 2010年07月17日 22:20
知恵熱ですか・・・?
と言うのは、冗談で。

ムシムシとしてましたし、体調も壊してしまう天候でしたよね。
ご自愛下さいませませ。

ワタクシも、8月中頃までお仕事で連日長時間拘束されておりまする。
体調気を付けなければと思う今日この頃・・・
Posted by ラバレド at 2010年07月17日 23:43
>KAZUさん
昨晩は確実に39度ありましたね。
今朝測ったら、38.3度でした~。

頑張リマス。。。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年07月18日 08:27
>ラバレドさん
一部、熱が出るほどの知恵が無いという情報があります(爆)

何が悪かったのか・・・。夏風邪はしんどいです。

僕が言うのもなんですが、体調管理にはお気をつけて~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年07月18日 08:29
初カキコです。
先日FSAのホイールのニップル交換していただいた者です。
その節はどうもありがとうございました。

夏風邪いかがですか?
熱も下がってなによりですねえ。

さて昨日灼熱のトレイルライドを仲間数名と断行したのですが、
メンバーの一人M田氏によるとBASSOのロードを譲渡してもらったのは
町じてスタッフさんやったんですねえ。
世間は狭しっ!ですね。

またC社のロードの件ではお世話になると思いますので
よろしくお願いしますね。
Posted by カワjoh at 2010年07月19日 12:05
>カワjohさん
こちらこそありがとうございました!
今はもう熱も下がり、復活!!!しました(。`ω´)。


M田さんのお知り合いだったんですね!和歌山の自転車乗り達は、けっこう横に繋がってますよー。
そして買うだけじゃなく、また遊びに来てくださいね(。ゝω・´)b
Posted by 町じてスタッフ at 2010年07月20日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。