町のじてんしゃ修理屋さん

2010年08月28日

水曜昼から

早朝練習の後、昼前からかげ♪さんと店長、僕で河川敷をMTBで走ってきました。

川辺橋の下から岩出橋へ向かいます。道は平坦で、初心者の方でも楽しく走れる場所です。
途中、小さい岩が敷き詰められているところでかげ♪さんがズブズブに沈んだりik_00


水曜昼から


ご飯を食べて、また市内方面へ向けて戻ります。下り坂で少し遊んだり。


水曜昼から


こんな道に突っ込んでいきます。


水曜昼から


市内のコンビニでアイスを食べて休憩。そこでかげ♪さんと別れて僕と店長は堤防を走って車へと帰りました。


オフロードはオンロードよりちょっとしんどいですが、笑い声が絶えないですねface02


いや~、こんなに自転車を堪能したのは初めてかもしれませんik_18







しかし・・・疲れましたik_40


同じカテゴリー(休日)の記事画像
シマノスクエアに行ってきました!
花見日和ですねー!
市内散策
休みの日はポタリング
すたっふの休日。
休みはみんなで遊ぼう。
同じカテゴリー(休日)の記事
 シマノスクエアに行ってきました! (2017-06-10 09:44)
 新年明けましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:01)
 花見日和ですねー! (2012-04-04 14:09)
 市内散策 (2012-03-14 16:47)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 00:00)
 休みの日はポタリング (2011-12-01 08:49)

Posted by 町じてスタッフ at 10:00│Comments(2)休日
この記事へのコメント
おつかれす。
疲れましたね鎖骨が痛く・・・(w
待ち乗りタイヤで行くと埋まりましたね(w
しかも滑って前に進まないし・・・ブロックに交換しないと(汗
疲れましたね。
あの後に少し走り45Km走ってました(w
Posted by かげ♪ at 2010年08月28日 10:26
>かげ♪さん

お疲れ様です!
まだまだ練習不足ですね、キャプテン。次はブロックタイヤでお願いします(笑)

また走りに行きましょう!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年08月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。