町のじてんしゃ修理屋さん

2011年03月31日

すたっふの休日。

火曜日に白浜へ行ってきました。

岩出~黒沢牧場~42号線~白浜

Dst123.81km、Av19.9km/h。4時に出て12時過ぎに到着。メーター読みでは6時間13分。


いやー、約2ヶ月ぶりに自転車に乗りましたがしんどいですねik_40
微妙なアップダウンで体力と足の無さに絶望しかけましたik_00


でも風はほとんど無く、天気も良くて気分は最高でしたよー。
景色も堪能しながらのツーリングは良いですねface02


途中の写真は撮る余裕が無かったというか忘れていたというかicon11

なので

白浜駅




帰りは輪行しました。


これが




こうなります。



輪行すれば目的地まで行って後は電車に揺られて帰るだけなので僕は大好きですicon21


次はどこ行こうかなik_19

DAHONで京都とか奈良もいいな~。


スタッフ企画で折りたたみ限定の小規模ツアーでもやってみたいですね。

電車に乗って目的地まで行き、小径車で現地を散策。一泊して温泉につかり・・・。


妄想は止まりません。


皆さんも色々行ってみてくださいね~ik_72


同じカテゴリー(休日)の記事画像
花見日和ですねー!
市内散策
休みの日はポタリング
休みはみんなで遊ぼう。
水曜昼から
Y’sと僕らの夏休み
同じカテゴリー(休日)の記事
 新年明けましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:01)
 花見日和ですねー! (2012-04-04 14:09)
 市内散策 (2012-03-14 16:47)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 00:00)
 休みの日はポタリング (2011-12-01 08:49)
 休みはみんなで遊ぼう。 (2011-01-20 15:18)

Posted by 町じてスタッフ at 09:04│Comments(10)休日
この記事へのコメント
輪行用に、DAHONのDach X20が欲しい。専用の、輪行袋とかあるのだろうか?また、カタログ見に寄ります。
クロモリフレームは、もう少し妄想で我慢します(●^o^●)
ちなみに、第1回晴れの国おかやまと第2回鈴鹿春スペに、ソロエントリーしました。誰か行く方いないかな。
Posted by 途中下車 at 2011年03月31日 12:42
良いですね
まだ100㎞していないから
行って見たいな
ミニベロと折りたたみ式の企画もして欲しいですね。
栃木県から日本一周してる人に会った
毎日が楽しいと。
目がキラキラしてましたね
Posted by かげ♪ at 2011年03月31日 12:51
>途中下車さん

毎度毎度(☆∀☆)専用輪行袋とかもありますよ〜。

鈴鹿の春SPに出たいと言っていたご夫婦がいらっしゃったような…。どうなったのでしょうかね?
Posted by 町じてスタッフ at 2011年04月01日 00:11
>かげ♪さん

色々企画したいですね。
一周中の人は今一緒にワイン飲んでます

後は風呂入って寝ます(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2011年04月01日 00:32
輪行って憧れます。
折りたたみの旅行企画…是非、企画してください。
私のmini20活用できそう♬
Posted by るん at 2011年04月01日 10:37
>るんさん

温泉行くなら寒い月が良いですよね〜。でも走るのは今の時期が良いですよね〜。
ジレンマです(笑)

重量が軽ければ輪行は楽ですよ〜。
Posted by 町じてスタッフ at 2011年04月01日 22:48
ダホンで京都の時は是非とも誘ってくださいね~♪
大阪在住 つーやんより
Posted by つーやん at 2011年04月04日 20:25
>つーやんさん

もちろん声をかけさせてもらいますよ。僕は幕末が好きなので、名所巡りとかやってみたいですね〜。
Posted by 町じてスタッフ at 2011年04月05日 06:14
>ダホンで京都の時は是非とも誘ってくださいね~♪

私も声かけてくださ~~~い(笑)
Posted by ラバレド at 2011年04月07日 17:33
>ラバレドさん

え~、どうしようかな。。。

ウソです。むしろ強制参加!?(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年04月10日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。