町のじてんしゃ修理屋さん

2011年01月20日

休みはみんなで遊ぼう。

水曜日に6人でマウンテンバイクに乗って近場へ遊びに行ってきました。

初めてダートを走る人がいましたが、結構ガンガン行ってましたねface02






途中には綺麗な景色ばっかりです。でも、岩場で砂利に埋まる人が続出。
かげ♪さんはいつも通り埋まっていました。

そして地面が柔らかい所でこけると笑えるくらい楽しいですよface10





ウィンドウズの壁紙みたいな写真も撮れました。





小春日和の気持ち良い天気だったので気持ち良かった~ik_20


少しの寒さも皆で走れば気にならないですik_01






さぁ、MTBに乗ってダートへ行ってみませんかik_19



※注意 貴重品は無くさないようにちゃんと所持しておきましょう。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
シマノスクエアに行ってきました!
花見日和ですねー!
市内散策
休みの日はポタリング
すたっふの休日。
水曜昼から
同じカテゴリー(休日)の記事
 シマノスクエアに行ってきました! (2017-06-10 09:44)
 新年明けましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:01)
 花見日和ですねー! (2012-04-04 14:09)
 市内散策 (2012-03-14 16:47)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 00:00)
 休みの日はポタリング (2011-12-01 08:49)

Posted by 町じてスタッフ at 15:18│Comments(2)休日
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
埋まりましたね(笑)
楽しかったですね
また行きたいですね
ビンデンク付けたいですね。
Posted by かげ♪ at 2011年01月20日 19:38
>かげ♪さん

面白かったですね。また埋まりに行きましょう(笑)

ペダルですか。
僕が言えるのは…欲しい時に買えるなら、その時が買い時です(☆▽☆)
Posted by 町じてスタッフ at 2011年01月20日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。