町のじてんしゃ修理屋さん

2010年07月22日

ちょろっとオフロード

水曜日、夕方からホントーーーに少しだけオフロードを走りに行きました。
せっかくフォース3.0を買ったし、試しに行ってきました。

いつも行くオフロードの入り口。

ちょろっとオフロード


そしていきなり道が無いik_20
いや、かろうじて轍があるのですが草ボウボウで見えませんik_40

かき分けかき分け走っていくとやっとジープロードが見えました。
ちょろっとオフロード


どんどん漕いでいきます。若干漕ぎが重いですが(脚力不足!?)、ハードテイルと違って乗り心地は最高ですねーface03

下りだって、ヒャッホーーーウik_20ik_20てな感じで下れます。
ちょろっとオフロード



そして日が暮れたらマズイので途中で今日はオシマイ。

ちょろっとオフロード

MTBは走り終わったらギアに草をかんでいたり泥だらけなので、綺麗にしてあげてくださいねik_20

ちょろっとオフロード





本日走行距離:10km未満(爆)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
シマノスクエアに行ってきました!
花見日和ですねー!
市内散策
休みの日はポタリング
すたっふの休日。
休みはみんなで遊ぼう。
同じカテゴリー(休日)の記事
 シマノスクエアに行ってきました! (2017-06-10 09:44)
 新年明けましておめでとうございます。 (2014-01-01 00:01)
 花見日和ですねー! (2012-04-04 14:09)
 市内散策 (2012-03-14 16:47)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-01 00:00)
 休みの日はポタリング (2011-12-01 08:49)

Posted by 町じてスタッフ at 10:00│Comments(4)休日
この記事へのコメント
うむ。
team GT ですな(笑)
ハードテールの僕のはつらいだろうな(┳◇┳)
タイヤは街中用にしてるしo(`▽´)o
活動開始?
team GT (笑)
Posted by かげ♪ at 2010年07月22日 18:33
かきわけかきわけ、トレイルハンティングもええもんですねえ
いかんせん今の時期ニョロっとヤツが出てくるので要注意ですが、、
僕も9月王滝に向けて距離走りこまなくては、、(汗。。
Posted by カワjoh at 2010年07月23日 07:11
>かげ♪ さん

team GTの試走です(ノ><)ノ

平坦路なので、ハードテイルの方がかっ飛ばせて楽しいですよ!



タイヤ?

ブロックに交換したらいいだけです!かげ♪さんの為にミニミニ講習会開きましょうか?(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2010年07月23日 19:09
>カワjoh さん

かきわけていると子供時代を思い出してしまいますね(^-^)
雨上がりに長靴履いて水溜まりへ飛び込むような。


ヤツラは突然現れますからね(;゚-゚)山等へ行く人はお気を付け下さい。


王滝頑張ってください!
僕は来年出てみたいな…って思ってます!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年07月23日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。