町のじてんしゃ修理屋さん

2010年11月22日

11月走行会!

毎月第3日曜日にやっている、うちの走行会。和歌山城9:30集合なので貴志川方面の方は早起きをして来られていますね。

出勤途中にPAOPAOジャージを着た見慣れた方が市内へと走っていったのを目撃しましたface08



走行会の中身はポタリングメインでやっていますので、初心者の方でもお気軽に参加してくださいface02


集合場所に続々と集まるメンバー達。ヘルメットにサングラスでも存在感たっぷりな人が・・・。

11月走行会!


加太方面へ向けてしゅっぱーつik_20

11月走行会!


ロー〇ン磯の浦店を少し過ぎたところを左折して少しヒルクライム。結構楽しめます。

11月走行会!

森林公園を抜けて淡島神社へik_20

11月走行会!


そして今回メイン!?の満幸商店でお昼ご飯です。

11月走行会!


11月走行会!


総勢25名の大所帯だったため全員入りきらず、15人が残りお昼ご飯が強制的にスペシャル定食となりました。

おばちゃんパワー恐るべしik_40

店内は有名人のサインでいっぱいです。


11月走行会!



いやー、大勢の方が毎回参加してくれて嬉しい限りですik_20









長々と書きましたが、実は・・・僕走ってませんik_40



その内出席するので、その時はお手柔らかにお願いしマースik_72



当日レポート:かげ♪さん


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 19:02│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
満幸は大勢でいくとこちゃうからね
シラス丼とか淡島丼も美味しいで〜。
あとデザートセット(珈琲+ミニデザート2種)も美味しいです。
Posted by モルト at 2010年11月22日 20:19
>モルトさん

そうなんですか!美味しそうな名前がいっぱい…。今度コッソリ行ってみようかな(笑)


そして今気付いたのですが、本文中の磯の浦過ぎてから左折⇒右折ですー!
Posted by 町じてスタッフ at 2010年11月22日 20:31
んにゃ。
あそこは、何人かまとまっていくとこだす。
要、電話予約なり。
そうすると、デザートセットが付いてきます。
あと、海鮮チヂミも絶品だす。
Posted by アルウィン at 2010年11月22日 23:25
ふむふむ。
今度行く時は予約ですな
ホームページもありましたから
写真はいまいちかな
バテていたので
Posted by かげ♪ at 2010年11月23日 01:09
>アルウィンさん

どっちですか(笑)

自転車に乗って美味しいものを食べに行くって、贅沢してる気がしますね。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年11月27日 08:39
>かげ♪さん

HPもあるとは・・・満幸食堂恐るべし!
いやいや、いつも助かっています。ありがとうございますー!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年11月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。