町のじてんしゃ修理屋さん

2010年10月25日

鈴鹿8時間エンデューロ。

ウチの恒例、鈴鹿8時間エンデューロへ日曜日に行ってきましたik_01

前日の10時に店に集まり、鈴鹿へと向かいます。
まだまだ余裕の参加者。


鈴鹿8時間エンデューロ。


天理で休憩。超有名人との3ショット。なんて幸運なんでしょう。


鈴鹿8時間エンデューロ。


自転車はトラックで。NISHIKIのロゴがかっこいい!?


鈴鹿8時間エンデューロ。


朝のピット風景。


鈴鹿8時間エンデューロ。


試走前に何を見ているのでしょうか?


鈴鹿8時間エンデューロ。


ピット前のホームストレート。


鈴鹿8時間エンデューロ。


トロッフェバラッキ(二人一組)前のピット閉鎖。これでもう1周走らないといけなくなった人が何人いるやらik_40


鈴鹿8時間エンデューロ。



次の走者をまってます。


鈴鹿8時間エンデューロ。


まってます。


鈴鹿8時間エンデューロ。



最近では、鈴鹿でも熊が出没するようです。


鈴鹿8時間エンデューロ。



鈴鹿8時間エンデューロ終了後のピット。


鈴鹿8時間エンデューロ。




今年も大盛況で終わった鈴鹿8時間エンデューロです。
来年は画面の前のアナタ!

アナタも一緒に参加しませんか!?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 17:32│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
疲れ果てましたが楽しかったです
筋肉痛ですが
Posted by かげ♪ at 2010年10月25日 18:44
今年も楽しかったね〜(^‐^)

僕は筋肉痛が出ない程にしか追い込めませんでした(笑)

とりあえず先に社長に集合写真を送っときます。

それ以外はまたプリントアウトして持っていきますね。
Posted by モルト at 2010年10月25日 20:21
いや~ 楽しかったですね。
あっという間の8時間でした。

ストレートを走っているとき、町じてチームのみなさんの応援が耳に入ってきました。嬉しかったです。

応援有難うございました。

Gくん、僕ら4人、なかなかカッコよかったやろ~?
Posted by つじぷりお at 2010年10月25日 21:05
G君お疲れ!

行き帰りの運転もお疲れさまでした。

怪我もなく無事帰ってこれてよかったですね!

初レース楽しかった!
Posted by ホンケン at 2010年10月25日 22:06
はじめまして♪
うちのダンナさんも行ってました。
試供品、靴下持って帰ってました(^^)
Posted by みゅうママ at 2010年10月25日 23:41
>かげ♪さん

お疲れ様です。
筋肉痛になっているということは、強くなっている証です!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 08:47
>モルトカメラマン

今年も楽しかったですね!
写真ありがとうございます。来年もまた行きましょうね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 08:49
>つじぷりおさん

Y'sはメチャ速いですねー。4位おめでとうございます。
本当にあっという間の8時間でした。

なかなか?いやいや、メチャクチャ格好良かったです!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 08:52
>ホンケンさん

お疲れ様です。Bチームのエースとして最高の働きをありがとうございます!

今回を機に、人と競う楽しさを覚えてしまったみたいなので次レースに出る時も頑張ってください!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 08:55
>みゅうママさん

はじめまして!
ダンナ様のお体は筋肉痛とか大丈夫でしょうか?

水色の靴下は・・・ちょっと履きどころが難しいです(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 08:58
お疲れ様でした。
去年の自分より、少しは速くなったかなって、感じましたが、愉しめたのが一番でしょう。
ありがとうございました。
歳のせいか、今頃身体のあちこちが痛いですo(><)o
Posted by 途中下車 at 2010年10月26日 14:04
>途中下車さん

お疲れ様でした!
楽しんでいただけたなら嬉しいです。こちらこそありがとうございました!

僕も歳のせいか2日目の今、身体が痛いです(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月26日 16:19
グランドスタンド前の応援ありがとう。

集団から遅れて単独走行だったので、心強かったです。

一度も、訪問出来ず申し訳ない。

また来年目指して頑張りましょう。
Posted by 肉球 at 2010年10月26日 19:20
こんばんわ~
本文の記事とは 関係なくてすんませんが
今日は、パンクの修理でお世話になりありがとうございました
本当に偶然とはいえ 途方にくれる寸前に 通りかかっていただきまして・・・・・・
次回のツーリングからは 予備のタイヤも持って行きます
Posted by 紅のしろくま at 2010年10月26日 22:11
ホームストレートで,

「〇〇さん,頑張って~!」と名前まで呼んでいただき,

勇気をもらいました。

ありがとうございます。

そちらにも顔を出そうと思ってはいたのですが,

しんどすぎて,それどころではありませんでした。

ごめんなさい。
Posted by おひ at 2010年10月27日 19:35
>肉球さん

お疲れ様でした!
集団の先頭を引いている肉球さん格好良かったです!

来年もまた行きましょうね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月28日 08:47
>紅のしろくまさん

いえいえ、困った時は何でも言ってください。
しかし本当に偶然でしたね(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月28日 08:49
>おひさん

みんなお疲れ様でした!
初めて生Y'sレースバージョンを見ましたが、凄すぎでした。

あそこまで自分を追い込めるのは素晴らしいです。
逆にこっちが勇気を貰いましたよ!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月28日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。