町のじてんしゃ修理屋さん

2010年10月02日

徳島へ行こう!

10月13日(水)に、和歌山港から徳島へ行ってみようツアーがあります。

朝8時に南海フェリー和歌山港乗船券売り場へ集合icon19

    8:30和歌山港発 → 10:30徳島港着 → 12:00頃鳴門渦の道到着(自由時間)

 → 13:00鳴門渦の道出発(自由時間)~16:00徳島港集合 → 16:35徳島港発

 → 18:35和歌山港着予定、解散

です。


参加費はフェリー代3,800円で、船への自転車持ち込み代は無料になっています!

そして飲食代は各自持ちなのもご了承下さい。


徳島B級グルメを食べようという企画です。でも食べすぎにも注意ですik_40


帰りは暗くなっているので、ライトは必須となります。


大人も子供も、家に帰ってただいまを言うまでが遠足ですよik_20



注意:バナナはおやつに入りませんicon22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 09:02│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
いいですね。スケジュール空けれる様に、頑張ります。
Posted by 途中下車 at 2010年10月02日 09:27
おやつは300円までですか?
Posted by モルト at 2010年10月02日 13:14
酢昆布はいいあるか?By神楽
仕事で行けないです・・・・。
Posted by かげ♪ at 2010年10月02日 21:32
>途中下車さん

ぜひ一緒に行きましょう!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月03日 14:12
>モルトさん

子供は300円ですが大人は1000円です!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月03日 14:16
>かげ♪さん

あぁ~、いいと思うぞ~by銀時

平日ですからね~、残念です。。。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月03日 14:21
以前 町じてさんでロードバイク買ったものなんですが
初参加でもOKですか??

コメントにつられて(^^
@糖分はやっぱりは
多めにとらないとだめですか
銀さん@メガネが主成分
Posted by べんじゃみん at 2010年10月05日 23:40
>べんじゃみんさん

もちろんOKですよ。
ポタリングなのでお気軽にどうぞ!

結構銀〇が好きな人多いんですね(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2010年10月07日 08:38
今日、南海フェリーで行く、ご当地B級グルメガイド!なるものを、道の駅で見て、貰って帰ってきたのですが、二輪車運賃に自転車600円の文字。輪行袋、船内持ち込み可の場合でしょうか?まだ、マネージャーからスケジュールの返事が無いので(笑)、まだ未定ですが、気になったので。
Posted by 途中下車 at 2010年10月08日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。