町のじてんしゃ修理屋さん

2014年10月17日

GIRO

こんなビンディングシューズあったらいいのに!GIRO
出ました!GIROの新作SPDシューズ!ik_20
普段着でも違和感なく使っていただけること間違いなし!

実は僕もほしいと思っていたのです。
今までのはトレッキングっぽいのや、スポーツシューズ過ぎたのが定番でしたが
さすがは、GIROなかなかセンスもいいですね!
価格も結構リーズナブルな設定です!他にもこんな感じでラインナップされています

GIRO


GIRO

今年はGIROも展示していきたいと思います。

皆さんからのこんなブランドいいよって声、ぜひ聞かせてくださいね!
これからもどんどん充実させていきたいと思いますik_20face02

最近恒例になっていますが、昨年の売れ残り冬物ウェアー20日頃から大特価処分にて展示させていただく予定です
こんな機会にぜひ買っておいてください!(大浦街道店にて展示です)


Posted by 町じてスタッフ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。