町のじてんしゃ修理屋さん

2014年07月21日

7月の走行会!!

走行会前日、通り雨で短時間に集中豪雨!!

な、何だこれは~!!!!
電線は揺れる!停電はする!雷ゴロゴロ~
大浦店はみんなてんやわんやww
そんな事もあって・・・
もしか突然のゲリラ豪雨に備え
今回の走行会は大事をとって
いつもより短い平地のコースでした(^^)b

さ、いつも通り9時半集合の和歌山城砂の丸にて
と思ったら・・・画像が大きくて貼れないww
という訳で走っている所からの画像を・・・・
またまた今回もおじいちゃん・・・さわやか~(笑)7月の走行会!!
信号待ちのローディたちicon12
7月の走行会!!
マリーナ、風を切る~
7月の走行会!!
しかし雲行きが怪しいなぁ~(‐‐;)
晴れてるような曇ってるような・・・
7月の走行会!!
お昼に近づくにつれて素晴らしくいい天気になり、、究極に暑い!!堪らなく暑い・・笑
7月の走行会!!
そしてからの
貴志川の平池で解散となりました(^ω^)b
みんなすごくいい顔してるね
暑さはともかく、とっても楽しかった☆
集合写真❤
7月の走行会!!
今回のコース
和歌山城・砂の丸→マリーナローソン→海南→貴志川平池着でした。

皆さん、この暑い中こんなに集まって下さってありがとうございました!!
そして、今回も先導してくれた林さん、フォローしてくれてたおじちゃんと的場さん、ありがとうございました!
また来月もみんなでワイワイしながら走りましょうね(^^)
楽しみにしてまぁす!!
by週末のヒロインからでした^^









Posted by 町じてスタッフ at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
リーダーも走行会に行きたい!
でも仕事だいつも(^_^;)
Posted by 強力馬力リーダー at 2014年07月22日 09:11
お疲れ様でした。

週末のヒロインさんの爆走には、度肝を抜かれました。
ビワイチ、アワイチ、高野サンも いきましょう~
Posted by kもと at 2014年07月22日 21:36
≫リーダー
また休みが合えば一緒に走行会に参加しましょう☆
和気あいあいしてて楽しいですよ(^ω^)b
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年07月26日 14:53
≫kもとさん

お疲れ様でした(^^)
爆走・・・w
一瞬で力尽きてしまいましたが・・・w

そうですね、琵琶一楽しみにしてます(^∀^)/♪♪♪
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年07月26日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。