町のじてんしゃ修理屋さん

2014年06月22日

☆★6月の走行会★☆

先日の走行会です。
今回もたくさんのローディが集まってくれましたicon12
☆★6月の走行会★☆


こんなオシャレなミニベロで参加される方も・・・
☆★6月の走行会★☆


和気あいあいとした和歌山城集合ww  

そして行先は加太方面へ!!
みんなレッツゴー(^^)/

加太のコンビニで一回目の休憩!!
自転車の数すごーい
☆★6月の走行会★☆


そして二度目の休憩!
凄く暑かったので、、飲み物がおいしい!!
☆★6月の走行会★☆


そしてからの・・・・集合写真ik_20
☆★6月の走行会★☆


さぁ!!あとは猿坂を登ってゴールだ!!
がんばるぞー☆icon09
☆★6月の走行会★☆

☆★6月の走行会★☆


たどり着いた先は!!
メッチャいい眺めだねぇ~(^ω^)♪♪♪
☆★6月の走行会★☆


参加された皆さん、お疲れ様でした!!
先導して走ってくれた、はYしさんicon12
本日もありがとうございました☆

そして、初参加の女性ローディさん坂道も軽々登っておられ、素敵でした☆

次回もたくさんの参加お待ちしております(^∀^)b



by週末のヒロイン❤






Posted by 町じてスタッフ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒロイン仕事してるやん!
って思ったら先週末の事やん^^;
Posted by よっさん at 2014年06月23日 21:47
そうですよー☆
メッチャがんばってるでしょw
来週も頑張りますので
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)b
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2014年06月27日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。