町のじてんしゃ修理屋さん

2013年11月12日

クリスマスが今年もやってくる♪

全国の男性諸君、彼女や奥さんへのプレゼントは考えていますかこの野郎(T_T)

独り身の方はスタッフGの家へ来てパーティーしましょう笑


そこでプレゼント用にこんなものが。


クリスマスが今年もやってくる♪

デローザから2014モデルが入荷してきました!!


R838ピンクが43(トップ515mm)

クリスマスが今年もやってくる♪

グリーンが45(トップ531.6mm)

クリスマスが今年もやってくる♪

ブルーが48(トップ548.4mm)です!!

クリスマスが今年もやってくる♪

特にピンクがカワイイ。160cm前後の女性にどうでしょう。

クリスマスが今年もやってくる♪

クリスマスが今年もやってくる♪

コンポはカンパニョーロ・アテナ11sにシロッコ35。

カンパのレバーは手の小さい人にはありがたい形状ですし、ホイールも平地で巡航しやすいのでバッチリ。

大浦街道店に展示中です~。



今年ももう2ヶ月ないのかー。早いなぁ(´△`)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:17│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あぁ三回目のクリスマスかぁ(笑)

今年は何にしようこな(笑)
Posted by しOじ at 2013年11月13日 10:59
え?クリスマスGさん宅へ行ったら、こんなのがプレゼントで頂けるの??
わーーい。ありがと~(笑)


しOじ くん
給料三か月分の、、、、、小径自転車!! これでしょ~
Posted by kもと at 2013年11月13日 18:31
>しOじさん

これからも仲良く、大切にしたれよ。


>kもとさん

え、ちょっ…


え?
Posted by 町じてスタッフG at 2013年11月13日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。