町のじてんしゃ修理屋さん

2013年09月05日

今週の展示会

今週はシマノ・ジオライドジャパン・MULLERでした。


まずはシマノ。電動アルテグラがありました!

今週の展示会

今週の展示会

今週の展示会

オイルディスクのアルテグラDi2も!

今週の展示会


・・・写真の構図が悪くて申し訳ありません。後で見直して自分でもビックリしましたface07



DEOREカコイイ!

今週の展示会



色々バージョンアップしてました。

今お使いのコンポをアップグレードするのも良いですね。




次にMULLER


入った瞬間目についたのがコレ。

今週の展示会

ちっちゃ!カワイイ!ik_40


MULLERは溶接がキレイですが、このラグタイプも結構良かったです。

今週の展示会


UCCOの小物も。サドルバッグの中がアニマル柄なんて、女の子にウケそうです!

今週の展示会


あれまぁ、Bさんこんなに縮んじゃって・・・いや、サドルバッグ型のバックパックですik_40


今週の展示会

遊び心満載のグッズいっぱいでした!


最後にジオライドジャパン。

ここはKOGAとコメンサルです。

一番の見どころはこのバット!!

今週の展示会

グリップも握りやすくてトップバランスぽいから飛距離も出そう!



あれ?自転車を見に来たんだよね?何でこんなに今日一の興奮しているんだ!ik_40





良い金属を使っているという証明だそうです。金属フレームはスタッフGも大好きです!


特にこれ。6069アルミを使ってフレーム単体重量1090g。軽い!

今週の展示会

欲しい!

そして、今期は各社650BのMTBを多くラインナップしてきています。

シマノからホイールもリリースされていましたし。


今週の展示会

コメンサルのバイクといえばこのカラーですよね!

今週の展示会


まだまだ続くよ展示会。

来週もお楽しみに!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:49│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは♪展示会って一般の人も行けるんですか?(*^。^*)
話は違いますが、今月のツーリングはやはり第三日曜日9時砂の丸広場でよろしいのでしょうか?
Posted by 柴田 at 2013年09月10日 20:11
>柴田さん

展示会は、お店や業者向けなので一般の方は行けないのです!

そうです、走行会の日程は毎月第三日曜日、9時半砂の丸広場出発ですよー。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年09月12日 08:48
そうですか~ではblogで楽しませて戴きます♪
日曜日雨でないこと祈ります(*≧∀≦*)
Posted by 柴田 at 2013年09月12日 11:01
>柴田さん

はい!
最近は土日に雨が降ることが多いですよね。てるてる坊主でも作りましょうか(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年09月13日 09:35
度々すいません。
ツーリングの有る無しはblogで教えて頂けるのでしょうか?(*^.^*)
Posted by 柴田 at 2013年09月14日 22:31
>柴田さん

中止の場合はBlogにてお知らせさせていただいております。
それか、店舗へお電話いただければお答えいたします(^-^)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年09月15日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。