町のじてんしゃ修理屋さん

2013年08月03日

スタッフGのフリーダムな毎日とお知らせ

仕事の息抜きに自分のロードバイクのタイヤ交換をしました。

パナレーサー・クローザー → コンチネンタル・グランプリ4シーズン

これで走るモチベーションUP間違いなし!



※息抜きに自転車触るんかい!っていうツッコミは受け付けません。


町じてではコンチネンタルの取り扱いも始めました。セラSMPも、ね!




スタッフGのフリーダムな毎日とお知らせ


耐パンク性が高く、タイヤの持ちも良いみたいです。



スタッフGのフリーダムな毎日とお知らせ


スズカまであと3か月。今まで全然乗っていなかったので、頑張って人並みな足を作ろう。。。










お盆休みのお知らせ

町じては3店舗とも下記の通りお盆休みをいただきますです。

8月13日(火) ~ 8月16日(金)

8月17日(土)より通常営業いたしますのでよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:01│Comments(4)日常
この記事へのコメント
なんだかこのUNO、あか抜けてきたねぇ( ´_ゝ`)乗ってるからかね?(笑)
Posted by デロ夫 at 2013年08月03日 14:48
>デロ夫さん

そ、そうそう!乗ってるからです!


たぶん・・・。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年08月04日 08:45
初コメントです(^o^)
僕も最近ランニングに浮気気味やから、自転車もそろそろ乗っていきますわ((o(^∇^)o))
Posted by いっちー at 2013年08月04日 10:22
>いっちーさん

初コメありがとうございます!
そうですよ、あと3か月しかないんだから!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年08月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。