町のじてんしゃ修理屋さん

2013年05月20日

雨の日曜日

昨日は雨でした。


前日から、走行会をどうしよう。やろうかな。中止しようかな。


とか思っていたら!



朝起きたら快晴ik_40


用意をして和歌山城砂の丸へ出発!


雨の日曜日


四国ツーリングを計画していた強力馬力メンバーも雨のため中止、走行会へ来てくれました。


それでも天気予報のせいか、集まった人数は14名。


まずはマリーナ方面へ向けて走っていきます。


雨の日曜日


医大の交差点を右折。気持ちいい道がありますよ。


雨の日曜日


不穏な雲が・・・!


雨の日曜日


はてさて。


雨の日曜日



雨のにおいがしてきた・・・。









はい!


雨の日曜日


雨が降ってきたから満場一致でマリーナ入口交差点のセブンイレブンで解散!ik_84


最近、走りに行って雨が降ってきたら

「なんでやねん!」

じゃなくて




「誰やねん!」



となっておりますik_40


去年の鈴鹿8hエンデューロ以来、皆さん思考が変わってきておりますface07


まぁ、皆さん無事に走って帰れたのでヨシとしましょう!




来月こそ晴れますよーに!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:49│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

走行会途中までで残念でしたね。
でも解散したときのGさんの笑顔が・・・(笑

あっ!なんか黄色いモコモコした人がいる!!
Posted by あり~ at 2013年05月20日 21:28
>あり〜さん

ソンナコトナイデスヨ。
黄色い人は雨男?
Posted by 町じてスタッフG at 2013年05月20日 22:48
あれれ?仮面ライダーが、一人もいないぞぉ~

雨男は、誰だぁ?
Posted by Kもと at 2013年05月22日 21:26
>kもとさん

言われてみれば皆さん普通のジャージでしたね(笑)
雨男は・・・まさかのkもとさん!?
Posted by 町じてスタッフG at 2013年05月23日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。