町のじてんしゃ修理屋さん

2013年04月05日

明日のピンクリボンサイクリング2013

ついに2013年度ピンクリボンサイクリングが明日になりました。


天気予報がエライ事になっていますが・・・


11時の予報では降水確率50%だったので開催する方向で動いています!





明日、晴れますように!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の鈴鹿8hエンデューロ申し込み
ズーニマルライト製品不具合について
鈴鹿8hエンデューロ秋SP参加申し込み
セラSMP・コンチネンタル等
ピナレロ2013の受注について
MULLER始めました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 臨時休業のお知らせ (2014-02-14 09:04)
 臨時休業のお知らせ (2014-02-03 09:17)
 ピナレロローンの受付開始 (2013-12-28 09:29)
 年末年始営業日についてのお知らせ (2013-12-26 09:26)
 11月度走行会について (2013-11-15 09:15)
 自転車到着! (2013-11-05 12:01)

Posted by 町じてスタッフ at 17:13│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
みなさん頑張ってください!(^-^)/

僕は明日仕事です(((^^;)
Posted by しOじ at 2013年04月05日 18:50
DNSしまーす。暴風雨や言ってるんで危険かと…台風並に荒れるみたいです。行く皆様、お気をつけて!
Posted by デロ夫 at 2013年04月06日 00:39
>しOじさん
社会人になったからさん付けね。これからも仕事頑張りなよー。

>デロ夫さん
抽選当たりやすかったのにねー。
Posted by 町じてスタッフG at 2013年04月09日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。