町のじてんしゃ修理屋さん

2013年03月10日

春~spring~

っていう歌、ありましたよね。

Hysteric Blueというバンドが出した曲ですが、僕、好きな歌でした(*´▽`*)


そんな事は置いといて。

春です。


気候も良くなって走る人が増えてきてますね。

普段走らない僕でさえ走るんですから、良い時期ですface03


そこでウチの一押しブランドを再確認。


ピナレロ

コルナゴやデローザと並んでイタリアンバイクの代表格であり、過去にはミゲルインデュラインさんがピナレロにまたがりツールドフランスやジロデイタリアといった大レースで活躍しました。

今では独特のフォーク形状、ONDAフォークで有名ですね。

大浦街道店にはParis50-1.5に電動デュラエース9070にコスミックカーボンを履いた試乗車がありますface08


そして店頭展示にまた新しく入荷してきたので紹介ですik_20


春~spring~


まずはFP UNOシリーズ。

2種類ありまして、下はアルミ+カーボンバック、上の黒いのはフルカーボンフレームのFP UNO(2013)です。

春~spring~


蛇足ですが、スタッフGはUNOのアルミ+カーボンバックのフレームに乗っています。



そしてParis50-1.5のイージーフィット425サイズ(2012)ですik_20

春~spring~

右から。


春~spring~

左から。


左右でロゴが違うのがオッシャレーik_20face03


*フレームのチェーンがついている方を右側、何もない方を左側って言います。


小柄な日本女性にピッタリかと。身長150cmの方から乗ることができますicon21

新車購入をお考えの方どうでしょ?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。