町のじてんしゃ修理屋さん

2013年01月11日

今年の目標

寒いけど自転車に乗って福さんが大浦街道店に来店されました!


今年の目標は


自転車をいじらない事。


だそうです。







無理でしょうね(笑)




ウチを出発したら和歌山店へ行くみたいです。


そして最後に貴志川店へ。


これがホントの三社参り!?



最近流行っているのか、結構三店を回っている人を見ます。


冬は寒いからお店で温まりませんかik_19



試乗用ホイールや新商品など甘ーい誘惑が沢山あるので是非是非ご来店くださーいface10







今年の僕の目標

ホームランレース3位になる事


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 19:19│Comments(7)日常
この記事へのコメント
福さん、確か買ったのは去年だけどガーミンつけたの今年だからすでにアウトですね(笑)
それに奥さんの838まで手を入れたくなっていくんじゃ(笑)
Posted by デロ夫 at 2013年01月12日 00:09
>デロ夫さん

奥さんのは自分の自転車じゃないからセーフでしょ(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2013年01月12日 18:13
ガーミンはノンカンで(笑)

ってか野崎さんイイとこ突くね~!838のシートポストかね~( ̄∇ ̄*)ゞ重いのよ(笑)
Posted by 福 at 2013年01月12日 23:00
福さん
名前でてるー!(笑)
あのシートポストは重いだけならまだしも、見た目がださい(笑)かなり見た目変わりますよ…

でも僕も今年はいじらないように…あっ、でも新型アルテグラがもし出たらマチジテ一番乗り人柱万歳しますよ…出たらですが…
Posted by デロ夫 at 2013年01月13日 14:40
もといデロ夫さん(笑)

なぜ完成車にはFSAのイイのてフレームにはデダのちゃっちいのなんだι(`ロ´)ノ

ってか11Sアルテか…なんかセコい(笑)
Posted by 福 at 2013年01月13日 17:31
本当に何故2012だけ安物だったんだ…嫁のもいいのに変えたらかなり雰囲気変わった☆

アルテグラは前から狙ってましたからね(笑)その為に今は我慢してるんですよ…
Posted by デロ夫 at 2013年01月13日 19:37
>デロ夫さん、福さん

無駄遣いの波に僕も乗ろうかな(☆▽☆)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2013年01月20日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。