町のじてんしゃ修理屋さん

2012年12月29日

あと少し。

さて。



2012年の町じて営業時間があと少しとなってまいりました。



毎年一年を振り返って思うのですが、色々ありましたなぁ。








自転車女子を増やそう委員会が発足。


順調に増えた気がします。


毎年恒例のピンクリボンサイクリング。今年は絹代様と棚橋麻衣さんがゲストで登場ik_20大盛り上がりでした。









今年は町じて史上一番熱い夏だった気がします。


まずは大人の遠足ik_20


串本へ行く予定だったのが雨のため、急遽那智勝浦へ行先変更になりましたね。


しかし結果的に面白かったので良し!

僕は初めての那智の滝・熊野古道。飲んで歌って大笑いでしたface02



そして運命の8月。大浦街道店開店ik_20


広いik_20多いik_20場所がわからないik_20






・ ・ ・ ・ ・ ・



店の上に看板を足したり、道沿いの縦看板にスポットライトを付けてもらったりしたので大分改善されたと思います!!



場所は大浦街道沿い、フレンドリーさんのある交差点より南へ向かって信号2個目を超えてすぐ海側にあります。


フレンドリーさんより南、舟津町のローソンさんより北ですik_20


あと少し。


あとは駐車場ですね。エアロ組んでいるお車の方は御注意くださいik_75



あっとテレ和歌中継では、和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんが来てくれました!









フィジークシューズの試し履き会をしたり、KOGAやコメンサル、スピードプレイを扱い始めたり。





そして町じて毎年恒例、最大の行事であるスズカ8hエンデューロ



今年はクマ出没注意どころか、ネコとショッカーが出没していました。



雨が降って寒かったですが、可愛いカメラマン(カメラウーマン?)も楽しんでいましたしこれはこれでいい思い出です。


町じてスタッフKYTは雨男返上出来るのか!?が来年の気になる部分ですねik_40








DEROSA祭りにホイール祭り、まだまだ歳末セールやってます






今年は今日、12月29日まで営業しています。



年明けは1月4日(金)から通常営業で始まりますので宜しくお願いしますik_72


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 09:27│Comments(8)日常
この記事へのコメント
今年も強力馬力自転車屋を強力にサポートしていただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
メンバー一同
Posted by 強力馬力自転車屋 at 2012年12月29日 18:58
本年、色々と楽しまさせて頂きました。
車種は変わりましたが、  Author名 は1号機"feltf75"のまま継続で来年も宜しくお願いいたします。
Posted by feltf75 at 2012年12月30日 07:42
>強力馬力自転車屋さん

こちらこそお世話になりました。来年もガッツリお願いします!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月30日 16:33
>feltf75さん

今年も楽しかったですね。来年も宜しくお願いします!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月30日 16:38
2012年 お世話になりました。

2013年も宜しくお願いします。

良いお年を(^_^)ノ
Posted by Kもと at 2012年12月31日 13:02
本年は大変お世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。
今年も年越しは「ゆく年くる年」ですよ(笑)
Posted by ヤシ at 2012年12月31日 17:55
本年はお世話になりました。
特に開催日の勘違いで申し込めてなかったスズカへも
欠員で誘って頂きありがとうございました。
天気は雨でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。
(yossan=M田ですよ~)
Posted by yossan at 2012年12月31日 18:46
>Kもとさん

こちらこそお世話になりました。
よいお年を!

>ヤシさん

もうすでに笑ってはいけないで笑いころげてます。

>yossanさん

来年もスズカ、期待してますよー!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年12月31日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。