町のじてんしゃ修理屋さん

2012年09月24日

あと2ヶ月

鈴鹿まで時間がない。町じてスタッフGです。


今年は秋の鈴鹿8耐が一日だけだからか、あっっっというまに定員が埋まりましたね。


それでもウチの登録で、過去最高人数の50名、10チームの参加になりますik_20


今年も目一杯楽しみましょうねface03



そして今年も前日の晩からバスとトラックで鈴鹿まで行きます。


自転車は前日までに貴志川店か大浦街道店へ持って来てください。



集合場所は和歌山店と、去年に引き続き川辺の湯 安庵 さんですik_20


今年もお世話になりますik_72


参加者の皆さんは、どちらに集合するかをお店に言いにきてくださいねー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 22:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
多忙なお仕事中、応募、手配などなどの段取り、有難うございます。>スタッフGさん。 拍手(パチパチパチ)
Posted by kもと at 2012年09月25日 00:51
>Kもとさん

いえいえ、何から何までしてくれているのは実はウチの社長なのです。
僕らが自由に動いているのは色々な事を影で支えてもらっているからこそ、出来る事でして。
逆に自由にしすぎて迷惑をかけることもあるぐらいです(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年09月25日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。