町のじてんしゃ修理屋さん

2012年08月19日

今日の走行会!

今日は晴れ時々心の雨。


坂なんて嫌いです。町じてスタッフGですik_20


今日は21名が走行会にご参加されました。


今日の走行会!


行先は加太、天気は快晴icon01絶好のポタリング日和ですねik_20



まずはお城から河西公園を通っていきます。


今日の走行会!


気持ちい~い道ですよ。

今日の走行会!


そして磯ノ浦のローソンで休憩して恐竜公園へプチヒルクライムik_20


今日の走行会!


坂なんて・・・





下って大川峠方面へ。



今日の走行会!


右は天国への道。左は地獄への道。僕はそう思いました。



抜けて海へik_20ik_78


今日の走行会!


キレイな景色だったので写真を撮っていたら撮られたGです。


今日の走行会!


このまま海水浴したかったーー(>_<)


あとは多奈川方面へ出て峠を越えて帰ります。




今日の走行会!


坂なんてキライだface09


今日の走行会!


登ってヘロヘロですik_20



いやぁ、暑かったけど楽しかったです。


今回写真を提供していただいたKもとさん、あり~さんありがとうございましたik_20


次回もお楽しみに~icon23


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 18:55│Comments(4)日常
この記事へのコメント
本日の走行会 お疲れ様でした。

また、今回引率のスタッフGさん、21名と言う大列車の引率、お疲れ様でした。

今回も前回に引き続き、晴天で良かったです。

Gさんが、来ると「雨が降る」っと、言う巷の噂が、、、、、


また、よろしく、お願い致します。

本日の走行 約40km ave 20km/h (個人差あり。。)
Posted by なんちゃってカメラマンのKもと です。 at 2012年08月19日 22:13
Gさん、今日も暑いなか、お疲れ様でした。
私はいつものように、みんなに憑いていくだけなので楽でした。
ただし、貧脚の私には坂は堪えましたが・・・(^^;

帰りの楽なルートあったんですね。
私は今まで知りませんでした。
大川トンネル越えたあたりで、ペットボトルを飲み干してしまっていて、このまま猿坂峠だと大変だな~って思ってたんですが、楽な道でラッキーでした。

私のサイコンは、約38km、ave19.0km/hでした。
ストーカーカメラマンの(笑)、あり~でした。(^^;
Posted by あり~ at 2012年08月19日 23:25
>Kもとさん

こちらこそ色々お世話になりました!
これで雨男の称号は返上です!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年08月20日 09:16
>あり~さん

いやいや、僕が一番足を引っ張っていたでしょう(笑)
お疲れ様でした~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年08月20日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。