町のじてんしゃ修理屋さん

2012年06月27日

遠足 その2

まだまだ続くよ大人の遠足。

さてさて、次なる目的地は那智の滝!!


那智の火祭りで通る石段を降りていきます。

遠足 その2


この足場が悪い所を、大松明持って駆け上がるとか凄いです\(◎o◎)/


そして着きました、那智の滝!


遠足 その2



那智の滝!!

遠足 その2



なちのたk…もういいですか(笑)

延命の水を飲んだし、パワースポットで力をもらったし、これで90歳まで寿命が延びたことでしょう。

ひとしきり滝を堪能したら、土産物センターから大門坂へ!

ここがテレビで見る熊野古道でしょうか。

雰囲気抜群、そして歴史を感じます。


遠足 その2



昔の人はここを通っていたんですね。


関所っぽいところに11文と書いてありました。


そばが一杯16文だったとして、大体300円くらいですかねぇ。


そんなものを発見したりしながら歩いていると、かげ♪さんが大落車!いや、大ごけ!

笑っていたら僕も滑って転んでしまいました。


熊野古道を歩くときは足元に注意してくださいね!


そして降りていくと道路へ出ました。




そこで待っていたのは…ウチの社長のご実家が!

素晴らしいロケーションで子供時代を過ごしたんですね。



次は渡瀬温泉へ。

ここでの時間は温泉に入る組とダホンに乗る組で別れました。

僕と同い年のみんなは勿論ダホン組。


僕は勿論温泉へ!



メッチャデカイ露天風呂です。遊び倒した身体に温泉が気持ちよかった~(*´∀`)


あとはバスに乗って帰るだけ!




のはずが、カラオケが始まり大宴会へ突入。


演歌から最近の歌まで色々入り乱れハチャメチャな時間でした(笑)











自転車の話題?




今回はありません!(笑)



たまにはこんな日もいいんじゃないでしょうか。



自転車がなくても楽しめる、自転車があれば尚楽しめる。


そんな一日でした。


みなさま、お疲れ様でした!


Posted by 町じてスタッフ at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ツアーお疲れさまでした!
初めはどんな感じなんやろと思ってましたが、終わってみると面白かったなと!しかも料金が安かったのでありがたい(>_<)嫁も満足してました。
バスで酔ってしまったのが悔やまれますが…
Posted by デロ夫 at 2012年06月27日 14:27
朝は死んでましたが(笑)
楽しかったです。
雨だったのが悔やまれますが。
しかし転けたのは痛かった(笑)
筋肉痛も治りです。
次も有れば行きたいですね。
Posted by かげ♪ at 2012年06月27日 19:55
>デロ夫さん

面白かったですね!
バスに酔うなら次回は自走でどうでしょ?( ̄▽ ̄)


>かげ♪さん

次は二日酔い無しでお願いします(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年06月29日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。