町のじてんしゃ修理屋さん

2012年06月25日

遠足!

遠足は子供だけの楽しみじゃないんです!

どうも、町じてスタッフGです。

学校を卒業してから、バスに乗って大勢で何処かへ行く事ってまぁ~無いですよね。



でも昨日行ってきましたよ!大人の遠足!

参加者はKCC+町じて関係者(お客様含む)でした。

行き先は当初串本へ行きKCCのレンタサイクル:ダホンviscP18と地元のレンタサイクルに乗る予定だったのが、雨で那智勝浦観光へ変更。

それでも僕はワクワクしてたまりませんでした。


世界遺産、熊野古道!

テレビで見ていたあの道を歩ける!


たまりません(*´∇`*)


朝早かったからか、往路のバス内ではまだ静かな様子。

約4時間で目的地へ到着。



到着後、振り向き様のワンショット



お昼はマグロ丼やクジラの肉で腹ごしらえ。

さぁ、ここから本番です!


まずはバス停から上に見える社まで石造りの階段をヒィコラ登ります。

いきなり階段ダッシュを始めてみたり。

F田さん、Y川さん速すぎ。僕遅すぎ!(笑)


途中振り返ってみるとメチャキレイな景色!





汗だくになって登りきった所にある社ではお参りしたり、釜から出ている煙をドコかの煙みたく頭にかけてみたり。


上からの景色!那智の滝が見えます!




ここからは石段もなく、ゆっくりと那智の滝へ向かいます。

何故かプチトマトの世話の仕方を聞いていたり、ちょこっと自転車の話をしたり。

ホントにお散歩してました(笑)




長いので一旦区切ります。

次回予告!『滑って転んで大騒ぎ』


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1
寒空の下
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2 (2012-11-18 19:06)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1 (2012-11-18 19:03)

Posted by 町じてスタッフ at 23:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。