町のじてんしゃ修理屋さん

2012年06月20日

SCOTT2012

つーいーに!来ましたよ!!



Foil 30 !




サイズはM 540トップチューブ長550、身長180cm前後の人でしょうか。

コンポはSRAM RIVALコンパクトクランク。

ホイールがMAVIC Cosmic Elite、カタログ重量も7.4kgと軽量です!





見てると…カッコイイです。ほれぼれしますね(*´∇`*)


絶賛展示中。今流行りのエアロロード、見に来る価値 アリ です!




Posted by 町じてスタッフ at 20:43│Comments(3)
この記事へのコメント
軽いなぁ!もう少しいいホイール履かせてちょちょっと軽量化するだけで7kg切るじゃん…
Posted by デロ夫 at 2012年06月21日 14:59
FOILカッコイイですよね。
以前に貴志川店に入荷したのは速攻売れちゃったと聞きましたが。
SCOTT乗りが増えるといいな。
Posted by ヤシ at 2012年06月21日 19:19
>デロ夫さん

そういうことです。軽量化ならスコット!


>ヤシさん

前はブログにUPする間もなかったです(笑)
スコットにはやっぱりCosmic系が似合いますね!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年06月22日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。