町のじてんしゃ修理屋さん

2012年05月21日

光の共演

今日は朝から金環日食で話題が持ちきりでしたね。

ご多分に漏れず、朝っぱらからご近所さんとはしゃいでいた町じてスタッフGです。


多分…おそらく…もしかすると日食かもしれない影を撮ってみました。

光の共演

光の共演


上の写真に太陽っぽいものがある気がします。

違う?(笑)



そして。

日食にも負けないようにライトをつけましょう!

光の共演


前もやったネタやん…。しかも強引なネタふり…。


と思った貴方。


今度は前用です!!!


ポ○デライオンが一番人気ですね。


自転車に遊び心、いかがっすかー。


Posted by 町じてスタッフ at 22:22│Comments(5)
この記事へのコメント
Gさんの言う通り
僕には太陽にしか見えません!笑

ちなみにその時間は・・・
シャドーボクシングしてまして・・気がつけば、8時になってました。
だが・・・それもいい!笑
Posted by ぐちはやし at 2012年05月22日 20:45
>ぐちはやしさん

シャドーボクシングですか!まだまだ動けるって凄いです。
僕も見習って体を動かさなきゃ!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年05月22日 22:28
青森で日食見てた!!
走りながら肉眼で

ちなみに今は・・・

はーるばる

来ちゃった

函館

ってことでまたー
北海道ネットできるのが都市だけ・・・・・・・
Posted by 日本一周中の男 at 2012年05月26日 20:52

追加

キャリアついに
折れましたーーーー

しかし

溶接して再度使ってます
Posted by 日本一周中の男 at 2012年05月26日 21:05
>日本一周中の男さん

あー、ついに折れたか。というよりは、よく今まで持ったわ(笑)
そして溶接して使ってる根性に拍手。

よし、僕も最近流行りの格安航空で北海道へ…行きたい!
日高地方はいいよ~。サラブレッドいっぱいで楽しいよ~。

夏でも朝が寒いから気を付けて~♪ヽ(´▽`)/
Posted by 町じてスタッフG at 2012年05月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。