町のじてんしゃ修理屋さん

2012年05月02日

買ったった!

メッチャエエ顔してはりました( ̄ー ̄)

ラレーの小径車を得意気に駆るRさん。

買ったった!


これでまさか強力馬力チームの長距離ツーリングに参加予定!?

大事に乗ったって下さいね!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 08:41│Comments(7)日常
この記事へのコメント
とうとう買いましたね~???
て、ロードと違うんかい(*_*)
まあオシャレでいいやん!(^O^)
Posted by 強力馬力リーダー at 2012年05月03日 15:54
>強力馬力リーダーさん

でしょ?女性にミニベロはバッチリ合うと思います!
ロードは…また今度!(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年05月04日 22:49
ロック掛けたままで…
全くこれだからなあ…(^O^)
今後も面倒見たって下さいね(^o^)
Posted by 強力馬力リーダー at 2012年05月05日 23:29
飲んだら乗るな!飲まれるな(~_~;)
2度の修理ありがとう(#^.^#) 大事にいたしやす)^o^(
Posted by R at 2012年05月06日 12:04
本日アンカーRA6を引き取りに伺った者です。
車での送迎本当に助かりました。ありがとうございました。

雨が止んだ後、愛車にて有田まで無事に帰ることが出来ました。やはり小軽車と違い、「伸びるなぁ」と言った第一印象です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

こちらでコメントして良いのかわかりませんが、まずお礼をと思いまして失礼しました!
Posted by くりやま。 at 2012年05月06日 20:42
有田の自転車乗りが増えるのは嬉しいですね(^^)
Posted by ヤシ at 2012年05月07日 19:48
>強力馬力リーダーさん

怪我の功名、これからは気を付けてくれるはずです!


>Rさん

もう飲まれないように!(笑)


>くりやま。さん

ご購入ありがとうございました!無事に帰られたようで、一安心です。
また走行会とかも来てくださいね♪


>ヤシさん

ドンドン増えてますよ!ってヤシさんも雨大丈夫でしたかー?
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年05月07日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。