町のじてんしゃ修理屋さん

2012年04月10日

エエもんありまっせ~。

走っている途中、美味しそうなパン屋さんがあった。

お土産に買って帰りたいけど袋が…。


なーんて事ありませんか?


パンに限らずちょっとした物を持ちたい時に便利なものがあります!





コンパクトバッグ ミニフィ!

大きさは手のひらサイズ、広げれば大きい!






後ろのポケットにソッと忍ばせといて、いるときに出す!


メッセンジャータイプとバックパックタイプがあるのでお好みでどうぞ!


これ、結構ええよ~(*>▽<)ノ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 21:36│Comments(10)日常
この記事へのコメント
こんなの欲しかったドンピシャ商品で、凄く重宝しています。自転車ではもちろん、スーパーやコンビニに買い物にいく時の、エコバッグとしても使ってます。これからも、おすすめ商品楽しみにしてます。
Posted by 途中下車 at 2012年04月10日 22:39
いいやん!便利やん!欲しいわ…新宮から貴志川まで買い出しに行くぞ~!
Posted by kazu at 2012年04月11日 18:27
意外に同じ考えの人いっぱいいたんだ(笑)
Gさん、俺がワガママ言ったお陰やから7900デュラのブレーキくれてもいいで☆
Posted by デロ夫 at 2012年04月12日 08:15
非常に良いブログは、私が本当に好き〜
Posted by China Wholesale at 2012年04月12日 15:12
>途中下車さん

エコバッグとは考えましたね!
世の奥様方、いかがっすか~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月12日 21:40
>kazuさん

こないだお店に来た時もあったのに!
またお気軽にお越しくださいませ~(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月12日 21:44
>デロ夫さん

ホンマですね!ではブレーキアーチ入れとくんでお支払いもよろしくお願いします(爆)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月12日 21:47
>China Wholesaleさん

業者さんとは言え、少し嬉しかったのでコメントをさせていただきましょう。


ありがとうございます!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月12日 21:50
おっ!これいいね!

ジャージのポッケにはお土産入らないし、おまけにつぶれるし・・・(笑
Posted by カワjoh at 2012年04月13日 07:32
>カワjohさん

これはみんな欲しかったアイテムでしょうね!
実物はもっと小さく感じますよ~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。