町のじてんしゃ修理屋さん

2012年04月09日

ピンクリボンサイクリング2012

今年も大きな事故もなく、無事に終わりました。


今回のゲストは絹代さん、そして棚橋麻衣さんが来てくれてました!

地元のイベントってことで少しは定着してきたでしょうか。


スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1
遠足!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2 (2012-11-18 19:06)
 2012スズカ8hエンデューロの余韻 その1 (2012-11-18 19:03)

Posted by 町じてスタッフ at 20:30│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
店長をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。
偶然にも私の参加した35kmコースのグループを率いてくれたのが店長で、よりいっそう楽しくサイクリングすることができました。
Posted by あり~ at 2012年04月10日 01:40
ダホン借りたら良かった…乗ってみたかったし(笑)
Posted by デロ夫 at 2012年04月10日 13:21
とりあえず翌日には無事山口入り
来年も参加したいなー

ではまたー
Posted by J一周中 at 2012年04月10日 13:27
>あり~さん

帰ってきたときの笑顔が印象的でした(笑)
また次回も楽しみにしていてくださいね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月10日 21:17
>デロ夫さん

残念!でもレンタル出来るのでご心配なく!
乗りたくなったら言ってくださいね♪
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月10日 21:19
>J一周中

おー、良かった。また来るのを楽しみに待ってるぞー!
ガンバレ!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年04月10日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。