町のじてんしゃ修理屋さん

2012年02月05日

女性用ロードバイク

アカン、毎日こたつで寝てしまっている。。。

町じてスタッフGです。


2012年、GIANTから女性用モデルが多数リリースされていますね。



その中でも、今日はAIMEZ(エメ)をご紹介ik_20



女性用ロードバイク



フルカーボンフレームにニューTiagraトリプル30速で、ジオメトリーも日本人女性向けのコンフォートロードバイクですface03



フレーム形状も格好良くてカラーリングもキレイik_20


女性用ロードバイク



フロントフォークの裏もオシャレ。


女性用ロードバイク


このバイクを購入された方は今日が初乗りだそうです。天気も良くなりそうですし、楽しんできてくださいねik_20icon01




前回のblogでご紹介した方もご来店され、パン屋さん談義に花を咲かせていましたik_22



勝手な偏見ですが、自転車乗りって色んなお店を知ってる気がします。パン屋さんやカフェ、バーとか。



ただ僕が知らないだけik_20ik_19ik_40








誰よりも速く、強くなりたい。


色んなお店を自転車でまったりと巡る事。



カメラを持って写真を撮りに行く事。



眺めてニヤニヤする事。




自転車って色んな遊び方が出来ます。



さぁ、あなたはどんな楽しみ方をしていますかik_19


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 08:45│Comments(6)日常
この記事へのコメント
誰よりも苦しむのも楽しみの一つやしね(^_^;)
っていうか、自転車乗りってmが多いのは気のせいでしょうか?
グランフォンド吉野なんか、あれだけきついのに募集開始で一日以内で定員が埋まってしまうのは訳がわからんw
Posted by あまつかぜ at 2012年02月05日 10:41
登り始めて30秒で前のYさんが見えなくなる絶望感にひたるのもなかなか味がありますよ…
速さだけじゃないのはわかるけど、同じロードバイク乗っている以上、差があるのは悔しくて仕方ない(*_*)
Posted by デロ夫 at 2012年02月05日 13:41
女性ローディーが増えるのはいいことですね!

自転車はやっぱり山の頂上まで登って下界を見下ろす時が最高です。車では全然感動できません。
店巡りはしてみたいけど、いまだに自転車ジャージで入店するのに抵抗が残ります。コンビニは平気なんですけどねぇ。
Posted by ヤシ at 2012年02月05日 21:33
>あまつかぜさん

自分に対して過酷な状況を作るという点ではMなのかSなのかわかりません(笑)
定員がすぐ埋まるイベントというのも、魅力があるからだと思います。和歌山でもそういったイベントをみんなで育てていきたいですね!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年02月06日 08:30
>デロ夫さん

ただひたすらに

  練  習

あるのみです(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年02月06日 08:33
>ヤシさん

やっぱり女性は華がありますからね!

下界を見下ろす、という言葉で某ジ〇リアニメで有名な「見ろ、人がゴミのようだ!」が瞬時に出てきた僕は末期症状でしょうか(^^;)

お店には周りの人を気にして中々入れないですよね(笑)
Posted by 町じてスタッフG at 2012年02月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。