町のじてんしゃ修理屋さん

2012年01月16日

寒空の下

昨日、本年最初の走行会を開催しました!
寒空の下、な、な、なんと!

25名もお集まりいただきましたーicon14

寒空の下
ルートは和歌山城~雑賀崎~マリーナシティ~黒江~四季の里の約30kmでした。

寒空の下寒空の下
デロ夫さんのアバント、かっこよくて絵になりますik_20ik_96

なかなか大人数で走る機会がなくて慣れていない方もおられましたが、無事に四季の里に到着しました。寒空の下

今年は走行会以外でのイベントも充実させていこうと思いますので、ご意見ございましたら何なりと町じてスタッフまでお寄せくださいませ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 19:00│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
お褒めいただきありがとうございます。
チャリはかっこよくても乗ってる人間は帰りにケチョンケチョンにされてしまいましたが(笑)現在、膝にはサポーターをつけてます(爆)
コンプレッションタイツとか履いたら楽になるのかなぁ?
ローラー台、安くして(笑)
Posted by デロ夫 at 2012年01月16日 20:22
走行会いいな~♪
久しぶりにホームページ覗かしてもらいました。
和歌山帰ったらまた是非参加させていただきたいです。
その際はよろしくお願いいたします。
Posted by つーやん at 2012年01月16日 23:15
初参加で、しかもシティサイクルに毛が生えたような自転車にもかかわらず楽しめた走行会でした。

週末に1人で走る距離とそれほど変わらないのに、疲労感はいつもより随分少なかったです。
ルート設定と適度な休憩が良かったのだと思います。

ただ漕ぐのに一生懸命になり過ぎて、前の自転車がスローダウンしているのに気付くのが遅れて、慌てて急ブレーキをかけて皆さんに迷惑かけていたことだと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by あり~ at 2012年01月16日 23:31
>デロ夫さん

足を鍛えれば楽について行けると思います!(笑)
でも無理はしないように~。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年01月17日 19:20
>つーやんさん

いつでもウェルカムですよ!そー言えば長らくお会いしていませんね。またお待ちしております!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年01月17日 19:23
>あり~さん

やっぱり集団だと風の抵抗が少なくなったりするので走りやすいですよ!それと、大勢で走るという楽しさもありますね。

こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年01月17日 19:27
ここでネタバラシ。


今回のblog投稿は町じてスタッフK でした!


でもコメントはいつものG!


これからはこのコンビで行きますので宜しくお願いしマース!!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年01月17日 19:29
スタッフK、Gコンビさん。
昨年はあまり参加できませんでしたが、12月、1月と連続参加で皆勤賞?ペースです。
そうですね、速い人から僕のようなへなちょこおじさんまでいろんなレベルの人が共に楽しめるイベントを是非お願いします。
Posted by feltf75 at 2012年01月17日 20:48
>これからはこのコンビで行きますので宜しくお願いしマース!!

文体でなんとな~くどっちかは判断付きますが(笑)、
日記の最初に名乗るとか、どうでしょうか~

その方が、ブログの事なんかをお店で話かけやすい?気がします~
Posted by ラバレド at 2012年01月17日 21:28
>feltf75さん

走行会のご参加ありがとうございます!feltf75さん、全然へなちょこに見えませんが(笑)
色んなレベルの人が楽しめるイベントは理想ですね。改善点は色々です!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年01月17日 22:07
>ラバレドさん

あなたはG発見機をお持ちですか!?(笑)
名乗りの件は前からそう思っていました!次からは名前を入れていくことにします!
ありがとうございます!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年01月17日 22:11
 走行会に夫婦で初参加させて頂きましたfelt_z5改(ネーミングがパクリっぽい)と申します。女子の方も参加されていて、ツマは女子会で走るみたいな話で盛り上がってました。私はと言うと、いつも町ジテには困ったときだけ変なお願いをして迷惑をおかけしています。また宜しくお願いします。
Posted by felt_z5改 at 2012年01月17日 22:29
Gさん、何事も体がダメなら物に頼れです(笑)あんなのに勝てる気がしねぇ(笑)
felt_z5改様、夫婦揃ってfeltのロードバイク乗ってらした方ですか??うちの嫁もロードバイク乗ってるので、今後の走行会でお会いできましたら仲良くしていただけるとありがたいです!ちなみにうちは夫婦揃ってデローザ乗ってますのですぐわかるかと(笑)バカ夫婦なので気軽に話しかけてもらえれば嬉しいです。
Posted by デロ夫 at 2012年01月18日 18:59
>felt_z5改さん

こちらこそ宜しくお願いします!
女の子だけの走行会も面白そうですね~。
いつでも遊びに来てください!
Posted by 町じてスタッフG at 2012年01月19日 19:15
>デロ夫さん

物に頼らなくても大丈夫。
デロ夫さんなら、きっと。多分。おそらく大丈夫ですよ(`´)b
Posted by 町じてスタッフG at 2012年01月19日 19:18
Gさん、嫁に内緒でフルデュラエース組んだ時の嫁から逃げる僕はツール・ド・フランスの選手も追い付けない速度になりますが、普段の僕は疲れると自然と足がお家に向かったり、手が携帯電話を持って迎えを呼んだりしますので…
Posted by デロ夫 at 2012年01月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。