町のじてんしゃ修理屋さん

2012年01月08日

つ・う・が・く・!

今日はいつもと違う方向性を試してみようと思います。



ママチャリik_20



お子様の中学校・高校への通学にブリヂストンはいかがでしょ?



まずは定番の形、シングルスターik_20


つ・う・が・く・!


乗るなら・漕ぐならノルコグシリーズik_20


つ・う・が・く・!


女の子に大人気、カゴが特徴的なカジュナik_20



つ・う・が・く・!



やっぱりコレでしょ。アルミでベルト、アルベルトik_20



つ・う・が・く・!



いや~、そのまんまの名前ですね(爆)でも通勤にもメチャいいですよ。


乗りやすいしベルトだから頻繁に油をさすという行為もない。


オススメです(☆∀☆)b


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 18:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今日の走行会ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。また参加させていただきますのでよろしくです!
しかし解散後一緒に走ったYさんにあんなに差を見せつけられるとは…僕もあれくらいになりたいなぁ…
Gさん、とりあえずローラー台くださいな(笑)
あ~Yさんに少しでも追い付きたくて頑張ったヒルクライム(離れていってましたが)で膝を痛めたのか、右膝痛っ…(爆)
Posted by デロ夫 at 2012年01月15日 16:59
>デロ夫さん

Yさんは同年代ですから余計に刺激になったでしょ(^^)v
また走行会にお越し下さいませ!

ローラー台は当店でお買い求め下さい!(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2012年01月16日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。