町のじてんしゃ修理屋さん

2011年12月22日

ついにきたーーー!!

バレットウルトラ50mmCULT仕様ik_20


途中下車さんご注文の品ですが、クリンチャーで良かったです。2Wayだと、かなーーーり先になるそうなface07

ついにきたーーー!!

このアングルに少しハマッたスタッフですface10


実際に付けてみると、これまたカッコイイ

ついにきたーーー!!


ついにきたーーー!!


ディープリムになったのに車体が軽くなったという事実face08








皆さん。







まだまだディープリムホイール、店に在庫あります。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 16:51│Comments(5)日常
この記事へのコメント
ディープリム良いですね(^_^)
カッコイい(^O^)
Posted by かげ♪ at 2011年12月22日 19:40
クリスマスプレゼントを、ありがとうございました。(笑)
今日は、そちらにお邪魔するつもりでしたが、この寒さに早々と退散した、へたれです。鼻水たらたら(;´д`)

走りは、カムシンと比べると出足は重くなりましたが、凄く転がりが軽くなりました。マリーナのブリッジ2本走ってきただけなので、それぐらいしか体感できてません。
Posted by 途中下車 at 2011年12月23日 16:58
追記
下りの安定感がよくなった気がしました。
あと風の影響も、そんなに感じなかった。

もうカムシンに戻せないかも
Posted by 途中下車 at 2011年12月24日 00:04
>かげ♪ さん

格好良さの代償として、チンタラ走れませんが(爆)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月24日 08:47
>途中下車 さん

メリークリスマス!間に合ってよかった!いや、実は間に合わなかった?(笑)
これで来年のスズカは集団の中で走れますね!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月24日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。