町のじてんしゃ修理屋さん

2011年12月18日

ぐっどあふたぬーーーん!!

ひっさし振りの更新ですik_40



今日は店の走行会でしたが、皆さん楽しめたでしょうか?



さて。


今日のご紹介はコレだik_20



SCOTT Road team Boa

ぐっどあふたぬーーーん!!


ぐっどあふたぬーーーん!!


入りました(☆▽☆)


足の甲にあるクリクリがたまりませんface10



サイズは41と42があります。先ずは見に来てください~icon12


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 17:24│Comments(4)日常
この記事へのコメント
そろそろ女性サイズも置いておくといいかと思いますが?(笑)
安くて見た目悪くなければいいかと…(爆)
Posted by デロ夫 at 2011年12月19日 00:50
>デロ夫 さん

自転車でもそうですが、見た目が良いモノは大概値段も良いんですよね(笑)
しかし、まずは奥様がペダルをビンディングにしたいかどうかですよ!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月19日 08:49
確かに、女性サイズの物もいろいろ置いていただけると助かるかもー。
取り扱ってるのが男性物・サイズ中心のお店が大半なので、フィッティング出来ずにお取り寄せになっちゃいますし。
最近は女性サイクリストも増えてきた事ですし、女性サイズ・物の豊富なお店に
してみては?!(笑)
Posted by ラバレド at 2011年12月19日 09:04
>ラバレド さん

なるほど、以前に比べて女性サイクリストはだいぶ増えてきましたよね。ご意見ありがとうございます!善処していきます!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年12月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。