町のじてんしゃ修理屋さん

2011年11月21日

食欲の秋の走行会

昨日は2ヶ月ぶりの走行会で、青洲の里へランチバイキングを食べに行ってきました。
前日の悪天候で今月も中止になるかと危ぶまれましたが、当日は風こそ強かったものの、ポカポカ陽気のサイクリング日和になりました!icon01

食欲の秋の走行会11名の方がご参加いただき、予定通り9時半に和歌山城を出発。

食欲の秋の走行会
紀ノ川右岸を上流へ。

食欲の秋の走行会
正午前に青洲の里に到着。

食欲の秋の走行会
食欲の秋。きのこご飯がおいしかったです!icon28
皆さんお皿に山盛りでした。ik_40

来月も第三日曜日に開催しますので、ご参加お待ちしております!icon14




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 15:21│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
走行会は諸事情で参加できずで申し訳ない。
しかしこの昼食はどんぶりに大盛りですね。
Gさん食べ過ぎですよ。
Posted by feltf75 at 2011年11月22日 19:28
>feltf75 さん

いえいえ、僕も同じですよ。
どんぶり大盛りのきのこご飯や色とりどりの食べ物。
行きたかったですね~。



本当は・・・今回のblog投稿者はGではなく、町じてスタッフKでした!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年11月23日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。