町のじてんしゃ修理屋さん

2011年11月15日

懐かしの一品

店頭に面白いものがあります。


僕は存在を知らなかったのですが、



懐かしの一品


懐かしの一品


ペダルを回せばバリバリ鳴ります。



効果は・・・



気分が高揚しますik_20ik_40



是非、貴志川店へ来てバリバリして下さいik_72


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 14:20│Comments(6)日常
この記事へのコメント
それ次回のピンクリボンにライダー一同で使用するかもですよ!店長と話して盛り上がった訳です。
私事ですが来月発売のスマートフォン予約しちゃいましたよ!時代について行けないアナログ時代のリーダーが果たして使いこなせるのか?
より頑張って使いこなしてみせます!
Posted by 強力馬力リーダー at 2011年11月15日 17:05
あれ集団でつけたら、集団暴走行為になりますよ(笑)
というかそもそもその商品考えた人はなんなんだ(笑)いや、それよりもそれをおいてる店もどういう選択してんすか(笑)
Posted by 気持ちは時速40km at 2011年11月16日 12:33
>強力馬力リーダー さん

ついに決心がつきましたか!スマホに使い慣れて自由自在に使いこなしているリーダーさんが想像出来ないです(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年11月17日 08:45
>気持ちは時速40km さん

意味を考えてはいけません。大切なのは心です!
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年11月17日 08:46
とうとう来たかwww
Posted by なべ at 2011年11月18日 01:18
>なべさん

ついに来ました(笑)
Posted by 町じてスタッフ at 2011年11月18日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。