町のじてんしゃ修理屋さん

2011年11月08日

その2。

さて、その2です。

バスに乗ったら後は寝るだけ・・・のはずが、何故かテンションicon14なワタクシ。

ずっとなべくん、M田くんとふれあいを楽しんでましたface10



サーキット到着前は近くのマックスバリュさんで補給。それが、午前4時の喧騒でした。


入り口に着いたら、比較的スムーズにピットまでは行けた・・・気がしますik_20いけたよねik_19



ピットでの風景1

その2。


↓ は試走中?だったと思います。違ってたらスイマセンik_20ik_40

その2。


そしてスタート・・・ですが、今回僕はこんな事してましたik_20

その2。


走っている最中も「リラックマ!」「あ、リラックマだ」など声をかけて頂けました。

皆さん楽しんで頂けたでしょうかik_19

僕は楽しんでましたik_20



それからは雨も上がり、路面も乾いていってイイ感じ~icon01


風景3!真ん中の人は今回もトラックを出して頂いた株式会社カワムラの偉い人?です。今回は部下の方2人を連れて登場。ご自身は走っていません。もっとお腹をへこまさないとダメですねik_40
でも、色々ありがとう親父ik_20

その2。


お腹が減ってうつろな感じでバナナを食らうクマの図。バックに似たような方がいますが、クマとウシのふれあいもキチンとして来ました。


その2。



そんなこんなで今年も大きな怪我も無くスズカ8hエンデューロ秋SPが無事終わりましたねik_20



今年は46人+後から応援に来てくれた気持ちは40km/hさんご夫妻で、総勢48人の大所帯でしたik_20



今年もありがとうございました!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ARIDA  CYCLE  MEETING
5月20日 走行会
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2
本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。
2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!!
2012スズカ8hエンデューロの余韻 その2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ARIDA CYCLE MEETING (2019-02-05 17:59)
 5月20日 走行会 (2018-05-20 15:48)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる 2 (2016-01-17 19:21)
 本年第一回走行会 山岳すぺしゃる。 (2016-01-17 18:24)
 2013鈴鹿8hエンデューロ秋SP 当日!! (2013-11-05 09:53)
 追記 (2012-11-18 19:09)

Posted by 町じてスタッフ at 13:39│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
明日、晴れてたならお借りしてあるエスケープで走った後、愛車を取りに行きます。雨なら車でとりに行きます、ではまた明日宜しくです。
来年の鈴鹿もお願いしますね
Posted by 強力馬力リーダー at 2011年11月09日 22:59
>強力馬力リーダー さん

了解です。来年はもっとエネルギー補給しておかないとダメですね!
Posted by 町じてスタッフ at 2011年11月10日 08:06
お疲れ様です!
帰り道に嫁と二人で参加すればよかったなぁって後悔しながら帰りました(笑)
来年こそは出ますので優しいチームに紛れ込ませてください(爆)
あっ、また土曜にでも嫁のエスケープ持っていくんでディレイラー調整お願いします!自分でやれるようになりたいと思ってネットで調べてやってみたんですが、グチャグチャにしてしまっただけで諦めたのですんませんが、ヨロシクです(汗)
あっ、リアタイヤもパンクしちゃったんでチューブ交換も頼むかも??これも僕がやったんですが、四本やって一本失敗してたのか今日みたら家でパンクしてました(泣)
Posted by 気持ちは時速40km at 2011年11月10日 23:56
>気持ちは時速40km さん

応援ありがとうございました!
自転車調整の件も了解です。突発的な講習会を開きましょうか(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年11月11日 08:40
是非講習会を(笑)タイヤ交換も最後はめるの固くてレバー使ってはめたからパンクしたんかな?しかもその時チューブ噛んだし…
どぐせぇ~…
まぁ土日のうちには行こうと思ってますのでよろしくお願いします
Posted by 気持ちは時速40km at 2011年11月11日 13:17
>気持ちは時速40km さん

そのうち奥様がサササっとしているかも、ですね(笑)
お早めに来て下さ~い。
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年11月11日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。