町のじてんしゃ修理屋さん

2011年10月24日

帰ってきた男

今年の春に見た事あるような人がふら~っとお店にやってきました。


日本一周中の男ですik_20


今は四国・九州を経て山口県まで走っており、冬の間は和歌山で仕事をするため輪行して帰ってきたようです。


帰ってきた男



ん・・・ik_19


荷物が少ない。と思ったら、春に出来た友達の家にキャンプ道具等を預かってもらっているそうです。



朝一からずっと店にいたのですが、懐かしい顔と再開を喜び合っていましたface02


帰ってきた男



その日はスタッフの家に泊まり、今日からご挨拶周りという名の宿探しに出かけていきましたik_40



これだけ和歌山を気に入ってくれていると嬉しいですねicon12


3月まで仕事をする予定だそうなので、もしかしたら春のピンクリボンサイクリングに参加できるかもしれませんね。


色々土産話もあるので、話を聞きたい方は・・・行方を探してみて下さいface07


同じカテゴリー(日常)の記事画像
MAVICのヘルメット
vittoriaのツール缶
年も明けて2週間目。
DAHONで輪行ポタリング
あと2日
TIFOSI
同じカテゴリー(日常)の記事
 足元にはお気をつけて (2014-02-08 08:44)
 MAVICのヘルメット (2014-01-25 08:50)
 vittoriaのツール缶 (2014-01-18 08:58)
 年も明けて2週間目。 (2014-01-12 09:06)
 DAHONで輪行ポタリング (2014-01-05 09:12)
 2013年終了! (2013-12-29 19:00)

Posted by 町じてスタッフ at 18:04│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ホンマ凄い男やで
彼は鈴鹿の応援には来ないんでしょうか?うちのエースの森やんがダメかも?です
場合によっては代走依頼するかもです。
後、店長に強力馬力のエントリー僕ん家に届きましたとお伝え下さい。森やん居ないと強力馬力はダメです
Posted by 強力馬力リーダー at 2011年10月24日 21:10
帰って来ましたか♪
飲みにも連れて行きますか(笑)
最近仕事が忙しくてなかなか走れないからな
鈴鹿に連れて行きますか?
応援団長で?(笑)
土日しか休み無いからな・・・・・・・・・土日も昨日一昨日て滋賀県まで会議に行ったし。
食べに行くか飲みに行きますか(笑)
Posted by かげ♪ at 2011年10月24日 22:04
>強力馬力リーダー さん

土日も仕事かな、とは話していたので鈴鹿は行けないと思います。
森やんがダメでもその分リーダーが頑張ればいいのです!(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年10月25日 08:35
>かげ♪ さん

帰ってきました!彼を見つけたら飲みに連れて行ってあげてください。どこへ行ってもノミニケーションをしているらしいので(笑)
Posted by 町じてスタッフ町じてスタッフ at 2011年10月25日 08:37
酒飲みローディならいくらでも紹介できますよ~♪
Posted by モルト at 2011年10月25日 22:29
>モルト さん

お酒を美味しく飲むために走るのか、走るからお酒が美味しいのか。難しいですね。

彼を見つけたら飲みに連れていってあげてください。順調ならば今は有田にいると思いますw
Posted by 町じてスタッフ at 2011年10月26日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。